スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

こんな道具をつかって、、、東京編

直前まで迷っていましたが、行ってきましたicon23

スタンプアートマスター講座(初級コース)  
                          ~東京クラス 
です。

12の講座を受けると「スタンプアートマスター」認定書がもらえます。

今日はそのうちの3講座。

申し込んだのは金曜。  
そこから、受講費の支払いや道具の準備などに忙しいことface08

とにかく、当日を迎え、こんな道具をつかってやってきました~。


が、疲れたので、続きはまた後日。

宿題いっぱいだ~!!


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
みーつけた!
昨日は一日お疲れさまでした。
ご挨拶もせず、帰ってしまってすみませんでした。

金曜に申し込んで・・・ってすごいバタバタだったんですね。
それでも道具が揃えられるってスゴいです。

これからよかったら仲良くしてください。
リンク貼らせてもらっていいですか?
ヨロシクです(^^)
Posted by Tomo at 2010年06月01日 08:11
東京まで行っての受講とは凄い!
その勢いと思い入れと向上心と・・・
もう、いっぱいいっぱい尊敬です。
同い年なのに、頑張っている人と
そうでない人σ(・_・)とでは
こうも違ってきます!の例みたい(^-^;

材料をそろえるのは大変そうですが
スタンプアート、楽しそうですねぇ。
Posted by arami at 2010年06月01日 22:24
>Tomoさん
はい、すごーいバタバタでした><
受講の手配、道具の準備(カラーズラバーズさんと電話でやり取りして、ないものチェック。急いで買って送ってもらいました)、こどもの留守番の準備。。。

なので、実は3講座目は集中力が切れていて。。。
次は、もっと集中して頑張りたいです。

こちらこそ、いろんな情報教えてくださいね~
よろしくお願いします。


>arami さん
実は自信のなさの裏返しかも!?
スクラップブッキングでスタンプをつかうことも多いのですが
独学でいろいろな技法を身につけるのが難しくて。。。

私は、お子さんが大きいってだけで、
子育ていろいろ乗り越えたんだ~って尊敬です。
うちはこれから、思春期バトル!?をしなくては。。。
うまく、乗り越えられるかな。。。心配。
最近、子供は若いママがよかったなぁって言うし、、、
私もそうなりたかったけど、こればっかりは思うようにいかなかったもんで。。。
若いママ、憧れます。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月01日 23:56
ついに、はじめたんですね~。
スタンプアート講座。

1日に3講座受けるんですか???
それって結構、きついかも。

がんばってくださいね!!!
Posted by りっかりん at 2010年06月02日 10:11
>りっかりんさん
そうなんです。 ご報告しようと思ってました~。
でも、決めたの3日前で忙しくて、、、
暇だと思ってた新幹線の中では携帯充電切れちゃうし。。。

ってことで、次回会う時は、
スタンプの話題も一緒に盛り上がれるようになっておきま~す、たぶんね。

東京コースは1日3講座。最後は2日連続だから6講座続きです。
頭、パンクしちゃいますかね><。
今、復習+宿題を頑張ってます。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月02日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。