スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

盛りだくさんデート!?

昨日は、男の子といろいろめぐってきました~icon01

まずは、てづくりマルシェ♪
盛りだくさんデート!?
作品を見たかったのはもちろんですが、コメントでやり取りさせていただいた、
といにこママさんに初ご対面したかったんです。
帽子をかぶってるとの情報で、キョロキョロ。

と、目の前に猫シッポさん
早速、アルファベット切り文字を購入。1個、100円だから買いやすいハートきらきら

そして、念願のといにこママさん発見!!
わぁ~、想像よりもずーーーっとかわいくて元気な方でしたface02
会えてよかった。
お友達の出産祝いicon27にと考えていた、おしりふきも入るおむつポーチをご購入。

そしたら、となりにもまもまさん
去年、男の子のガーゼパジャマをお願いしたんです。
ガーゼは、汗をよく吸うし、風通しいいし、アトピーにいいかなぁ~と。
こども用のガーゼパジャマって市販のものがみつからないんですよ。
今も着てますが、ズボンのほうが小さくなってきたので、今年も検討中。
姉妹は、ブログにも登場した、ママ手作りのかわいいおそろいワンピースを着てましたよ花o

そして、久しぶりのmarble-bさん。
男の子共々、欲しくて、長時間吟味icon10
盛りだくさんデート!?
こんなに、いろいろ買いました。

男の子は、鍵入りが気に入ったけど、指輪だったので、
自分でネックレスにするとひもも購入です。

私は、友達のicon27を買うつもりが、
自分にも買っておそろいにしちゃいましたface03


左は、帰宅後、息子がつくったネックレスです。
まぁ、ネックレスも男の子がするものではないですがね。
右は、私用ネックレス。お気に入りハートきらきら
盛りだくさんデート!?盛りだくさんデート!?
marble-bさんにキュキュロンさんを紹介していただきました。
今度、行ってみよ~。


そのほかのお買い上げ商品はこちら。
盛りだくさんデート!?

で、ハーモニーステーションの入り口ではこんなものも。
盛りだくさんデート!?盛りだくさんデート!?
かわいいから、男の子は豚さん、私はハリネズミを購入です。


次は、逸品市場♪
ハーモニーステーションの前の通りを、須賀川方面に歩いていき、
ビューホテルの向いあたりにあります。
盛りだくさんデート!?盛りだくさんデート!?

ここにも、レンタルボックスがあるんですよ~。
友人には、プリフラの先生が2人いますが、片方の先生が、ここに出品しています。
盛りだくさんデート!?

HANA POKAさんです、よろしくきらきらピンク

ラッピングもかわいくて、
そのままicon27にオッケーですね。

お値段も、
2000円前後でお買い求めやすいです。





そして、うすい♪
先日の、中町駅伝(!?)の写真展をやってました。
男の子の同級生は男子チームも女子チームも3位!!
と、よそのお子さんなのに、どこにいるか熱心に2人で探しちゃいましたface03

男の子は、男の子ですが、小・中学生の女子に人気な!?エンジェルブルーというキャラクター好き。
しかも、女の子グループに男の子1人というメンバーで、昨年から交換日記をしています。
で、エンジェルブルーの交換日記ノートを購入。
何か買った人は、短冊にお願い事を書けるサービスがあり、それもやってきました。
盛りだくさんデート!?盛りだくさんデート!?
内容は、恥ずかしから秘密だって。
友達がなんとか、、、って書いてありましたface02


最後は、ミニストップ♪
盛りだくさんデート!?


えへへハートきらきら







盛りだくさんな1日でした~。 書くのも大変なくらいface02


さあ、今日は父の日ですね。 買ってきたicon27を渡しに行きまーす。
あ、その前に、トランペットのレッスンです。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年06月20日13:57 │Comments(9)たわいもない生活
この記事へのコメント
ぐーもぐさん♪♪♪
昨日は、お会い出来て本当に嬉しかった('∀'●)
コメントやりとりさせてもらってたせいか、全然初対面な感じがなく(笑)、べらべらお喋りしてしまったわ(≧ω≦)素敵なサプライズ、大切にします!!本当にありがちょでした♪♪♪
また是非是非お会いしたいですっ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月20日 14:22
 昨日はお互いステキなお買い物デーでしたね~^^
 marble-bさんのアクセ・・ほんとかわいくてたまりませんよね♪息子くん、パーツ買いで自作ネックレス!ママに似てやっぱり作るのがすきなんですね♪

 この前の船引イベントでは、ちょっとの差でお会いできなかったので、昨日はうれしかったです♪おねえの照れた顔にうけました^^

 息子くん、ほんと大人っぽくなって~♪男前ー!!!!!しかも、仲良し親子でいいですよね^^
 交換日記に男の子1人~!それってやっぱりなんだかんだ言っても、その中の誰かはきっと息子くん狙いですね!!息子くんはどうなのかな~。。その中にすきな子いるのかな~
 短冊のお願いも気になるところですね^^
Posted by もまもまもまもま at 2010年06月20日 22:08
始めまして、バンビです。うわぁ~昨日来場頂いてたんですね・・・・・。会いたかったです・・・・。
いつも素敵な作品拝見してます。今度ぜひ講習に参加させてください。
Posted by バンビ at 2010年06月20日 22:12
昨日はどうもありがとうございました~(^▽^)♪
タコパでお会いしたときは、時間がなくあまりお話できなかったので心残りだったんです(><)
なので昨日は本当に嬉しかった~♪
息子くん、ネックレスにしてくれたんですね!
一生懸命作ってる姿が目に浮かんで、とても微笑ましく嬉しい気持ちになりました(^^)
お買い上げ頂いたネックレス!ぐーもぐさんにとっても似合ってました~~~(^^*)また、どこかでお会いしましょう♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by marble-bmarble-b at 2010年06月20日 22:53
>といにこ('∀'●)ママ  さん
ブログで顔なしの写真を見ていて、かわいい人だろうな~と
思ってましたが、予想以上にきれいでびっくりしましたー^^
でも、中身はブログのまんまの気さくな方で。。。
楽しい時間となりました~^^
シュシュ、早速使ってまーす。
また、イベントでお会いできたらうれしいです。


>もまもまさん
息子、ほめてもらって、ありがとです。
marble-bさんのカギ入り樹脂パーツが、いたくお気に入りで、
指輪やネックレスをどうするんじゃ!!と思いましたが、お小遣いで買いました。
一人っ子なもんで!?、年下の子を前にしても、リードするってことができないんですよ。。。
しばらくほっとけば、女の子と話は会うので(笑)仲良くなれるんですけどね。
息子は、ホント、趣味が女の子と一緒なので、話が合うようです。
見てると、男の子として意識されていない感じ、、、^^;
あるとしても、弟して世話してあげたいって感じですかね~。
残念なことに、異性としての対象からは外れてるようです。
なので、ある意味、安心しきってますが^^。


>バンビさん
すいません、お声かけしなくて。
帰るときに、入口付近で、宣伝をしていたスタッフさんが
きっとメンバーさんなんだろーなーと思いつつ、
そのままにしちゃいました><。
次回イベントの時は、勇気を出して!?声かけますね^^。
講習、ありがとうございます。いつでもお待ちしてま~す。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月20日 23:03
>marble-bさん
お久しぶりに会えてうれしかったです。
息子、えらく気に入りまして、作ってからも首にさげてました。
そういう私も、会場を出た後、ごそごそネックレスをとりだして
早速していたんですが。。。
2人して気に入ってしまったので、習ってみたいです。
そんな機会がありましたら、ぜひ、お声かけをお願いします。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月20日 23:11
手作りマルシェでお会いできました事に
うれしく、思っています!
一度講習受けたい、、、と思っていた処でした。
今度よろしくお願い致します!!
Posted by cucuronです at 2010年06月21日 14:34
お久しぶりです~!!
良いなぁ♪夏休みに早く帰ってこういうイベントに行きたいわ~♪
その時はいろいろ教えてくださいね~☆
Posted by かいかい at 2010年06月21日 15:16
>cucuron さん
私も、ブログを見て、一度行ってみたいと思ってました。
お店、行きますね~。
講習も、よろしくお願い致します。

>かいかい さん
体調はいかがですか~
いつでもお待ちしてますよ~
ご案内するので、かいかいさんからは、SB技術を教えてくださ~い^^
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月22日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。