スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

めいぷる展・ギリギリセーフ

ブログをみて、どうしても行きたかっためいぷる展。

特に、香さんのキャンドルを作りたくって男の子とさわいでました。

法事が終わったので、急いで赤い車
今日の用事・第3弾はめいぷる展です。
めいぷる展・ギリギリセーフ

残り30分のところで、到着。
とにかく香さんのキャンドル作りに。。。icon16
めいぷる展・ギリギリセーフめいぷる展・ギリギリセーフ
ろうを、温めて、やわらかくなったところで、くるくるまわして出来上がり。
左・息子作、右・私作。
めいぷる展・ギリギリセーフ
温めると、すごーくいい香りface05
きっと、火をともしたらもっと、いい香りだろうな。。。

出来上がっていた、ろうそくも買っちゃいましたface03


てな訳で、残り時間が少ない中、何人かの人にお会いしました。
バタバタの中、オーダーをお願いしちゃったり、次回会う約束をしていただいたり
うふふハートきらきらのことも、いっぱいface05
ゆっくり、作品を見られないブースばかりで残念でしたが、行ってよかったface02

ちなみに、marble-b さんのカギ入りレジンアクセサリーにまたまた男の子がご執心。
で、今日のは、私が買ってあげました(画像はまたあとで)。

めいぷる展に来た時点で、男の子の機嫌なおってます。
さらに、キャンドルつくり、お気に入りのアクセサリーでご機嫌。 
いつものことながら、男の子、立ち直りはやいです。

だから、ガミガミママの息子が勤まるのかな。



さて、これから、用事・第四弾の月食、、、のはずですが、icon03降ってきた~face08
男の子、いろいろ準備してるんだけどな。。。
どうなるかな?




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年06月26日18:05 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません~!
めえぷる展ではみつろうキャンドルのワークショップへご参加いただきましてありがとうございました!!
あんなに楽しみにして頂いて、本当に嬉しいです!!
材料があればいつでもリクエストにお答えいたしますのでお声をかけてくださいねっ♪

スタンプ、とっても素敵~~!
今度実物を拝見したいですvv講習もあるのかな?
Posted by 香 at 2010年06月30日 20:42
>香さん
息子、なんでもやりたい病なんですよ。
キャンドル、いつを特別な日にして灯りをともすか、悩み中。
実は、バスボムもいまだ飾ってあって、使わせてくれません。

スタンプは、例の!の時にぜひ見ていってください。
センスはどうであれ、いろいろ押しまくるのは楽しいです^^。
が、まだ、自分も練習不足なので、講習はもうちょっと練習してから登場させるつもりです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年07月01日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。