スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

髪切ったよ

おととい、私だけ髪を切りに行ったので、不満な男の子

はいはい、文句を言われると思って、ちゃんと予約してましたよ。
ってことで、昨日は夕方、男の子の髪切りに。。。

髪切ったよ

うちでは、私も旦那様もおしゃれな方ではないので、
ワックスつけたりしてセットするようなことは、普段ない。。。

だから、パーマやさんに行って、ワックスつけてツンツンしてもらうのが好きな男の子
今回も満足です。


    * 男の子の肌の調子はだいぶよくなり、
      薬をぬったり、シャワーをすぐ浴びたりの対応はしていますが、
      今週からプールに入っています。
      心配してくださったみなさん、ありがとうございますface06


この帰り、郵便局に行きたかった私。 ちょうど7時ごろついて、入ったとたん、ザーicon03

少し待つも、ちっともおさまらず、、、見る見る間に、前の道路は水浸しになりましたface08

15分くらい待っても、おさまらないので、仕方なく、赤い車発車。

いやぁ、途中、道路のあちこちがけっこうな水浸しですごかった。
私は運転なので、男の子が写真を撮りました。 わかりますか? どれも道路です。

髪切ったよ
髪切ったよ髪切ったよ

被害はなかったのかなぁ。。。  恵みの雨もほどほどがいいです。




花p講習もよろしくです花p

よつば 7月講習・・・・・こちらをご覧ください

よつば 8月親子講習・・・こちらをご覧ください


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年07月02日14:40 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。