スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

公民館講習でした~

今日は、幸さんに手伝っていただいての公民館講習♪

子育て講座8回コースの5回目。でも託児ありで、ママと離れるのは初めてだそうです。
泣き声など聞こえなくてよかった。 きっとドキドキのママもいただろーなー。

講習費にもよりますが、15人以上の時は
なるべく幸さんにも助っ人に来ていただいてますface06

前で話す人以外に、余裕を持って見ていてくれる人がいた方が、
わからないところが聞きやすいと思って。
なので、みなさん、遠慮なく聞いてくださいね。

今日はすでに何カ所かで講習している、開くと壁かけになるバック型アルバムきらきらピンク
でも、ペーパーが違うと印象も違います。


そしてさらに、同じキットでも、みなさんオリジナリティたっぷりです。
世界に一つのアルバムができましたねface02
公民館講習でした~
中はそれぞれのお写真が。。。
忙しい時に限って言うこときかなかったり、なんだかわからないけどかんしゃく起こしたり、、、
小さいお子さんは天使の顔と悪魔!?の顔が混在(うちだけじゃ、ないですよね)。
悪魔の顔に、あ~face10となってるとき、
壁にかかっているお子さんの天使の笑顔をみて、一呼吸おいていただけるといいなぁ。。。

帰省する時に、おばあちゃんやおじいちゃんにicon27したり
大きくなったお子さんと、写真の思い出話をしたり、、、
いろんな楽しみ方をしてくださるとうれしいですface02

ちっぽけなアルバムですが、さまざまなお役に立つことを願ってますface06



よつば 8月親子講習・・・残席 2 です。詳しくはこちらをご覧ください。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年07月20日19:15 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
かわいい作品ですね
実は明日から仕事復帰します。SBの時間はしっかりとるつもりなので宜しくお願いします
Posted by 真歩ママ at 2010年07月20日 23:27
>真歩ママさん
お仕事ですか~、忙しくなりますね。
私は結局試行錯誤して、今に至ってます。
楽しいけど、お金は。。。^^;
Posted by ぐーもぐ at 2010年07月21日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。