スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

準備できました

明日から(あ、今日になってたface03)、幸さんと夏休み親子教室です。

幸さんとは、年3回(夏休み・冬休み・春休み)順番に担当を決めて、親子教室を開催予定です。
こども達に楽しんでもらいたいと、お得な価格になってますよ!

今回は、私の担当だったのに、、、思いがけず、男の子の病院通いで準備が遅れました。

なので、前日に幸さんと最終打ち合わせ。

そして、やっと準備ができました♪


楽しくなるよう、がんばりますので、
お申込みいただいた方、お気をつけていらっしゃってください。
お待ちしてますface06



よつば 8月親子講習・・・すべての日程・満席になりました。  ありがとうございました。                 
詳しくはこちらをご覧ください。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
大量の準備物!!凄い!!先行お疲れ様でした(笑)。当日、楽しんでくださいね(●^ー^●)

ところで、帯状疱疹。
そろそろ落ち着いてきましたか(T_T)??色々あったあと立て続けで、辛いでしょうね。。しかもお盆に当たっちゃって(´ω`)
我が家もお盆は予定が崩れまくったので、お気持ちお察しします。。
といにこも過去に帯状疱疹経験してますが、なんとも言えない感覚で^ロ^;
今それを経験してるのか、と思うともどかしいなぁ。。
きっとあと数日で落ち着きますよね!あとちょっとだっ!楽しいことして乗り切ってね、息子くん。
お大事にしてください(^-^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月18日 23:27
> といにこ('∀'●)ママ さん
2日目、終わって、帰ったところです。
今回は3回やるので、あと1日がんばります^^

帯状疱疹、といにこさんもやってるんですね。
私は頻繁に出るのですが、疲れた時やストレスたまった時になると聞いて、
息子もストレス受けやすい子なのか、、、とがっかりしていました。
が、会話する人、結構な割合の方がなったことがあって、、、
な~んだ、ほとんどの人にでるんだ~とホッとしています。

カツオちゃんの夏休みはこっちと同じなんですね。
要領よく、いろいろ頑張ってますよね!
息子と同じ学年だし、なんだかカツオちゃんの動向が気になる私です(笑)
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年08月19日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。