スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

飴と鞭と、鞭と、鞭と、、、

男の子昨日は、1日中宿題をやっていた様子、、、ただ、休憩がやたら長いけどねicon08

なので、夕食は外食に。 Big Boy に行ってきました。


男の子と私の注文したものicon28

旦那さんも一緒でしたが、
食べ始めちゃったので画像なし。







で、帰宅後、夜遅くまで宿題。。。


着ているのは、
去年もまもまさんにオーダーした
ガーゼパジャマきらきらみずいろ





まだまだ終わりそうにありませんface07


ああ、今日も朝から暑いけど、宿題でさらに熱い1日になりそうです。

学校学校は25日からだけど、明日は病院病院だから、今日中になんとかしないとねface03

宿題、やるのはいいのだけど、
まめに「お母さん、ここはどうするの?」と言われ、自分のことすすまないし、
休憩が多いのも目に入っちゃうし、、、

飴と鞭と、鞭と、鞭と、鞭と、、、、オニと化す1日になりそうですface10



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年08月23日09:17 │Comments(3)こども
この記事へのコメント
宿題の大変さはどこも一緒ですね(;^_^A
飴と鞭と・・子ども達は飴ばかり考え私は鞭・鞭ばかりかも
来年も同じように大変な予感です(´Д`)
Posted by sairensou at 2010年08月23日 11:40
うちも25日が始業式。
昨晩、、娘の算数ドリルがたったの2ページしかすすんでいないことに気がついて、今朝から大変です。
果たして間に合うかしら???
それにしても夏休みは世の中のお母さんぐったりしてますよね。きっと(笑)
Posted by えりりん at 2010年08月23日 14:04
>sairensouさん
やっぱり、そうですか!?
ブログを見ると楽しそうなお母さんがいっぱいで
なんで、こんなになってるんだろう、、、って思ってました。
よかった^^  いや、よくない、よくない><
今夜は、長そうです。。。
あ~1,2年の時はどうにかなってたのに、毎年ひどくなる気が、、、、

>えりりんさん
わぁお、、、それはうち並みに大変かも!!
もう終わったかな~、、、うちはまだまだ。。。
もう、私の方が疲れましたよ。。。
Posted by ぐーもぐ at 2010年08月23日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。