スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

もう!! 

作文系2つは、やっと終わりました。

お昼ごろから、自由研究に必要なものを買いたし、今頃自由研究face07

で、粘土を重りにして、振り子に関する実験をしているのですが、、、
私が、ふと調べ物をして目を離したすきに!!



粘土で、ニワトリ作ってたface08
しかも、男の子「とさかが取り外しできるんだ~」と自慢そうにicon08

おいおい、実験じゃなかったのかよface09

あ~あ、今夜は眠れないな。。。。face10


「今日は夏休み最後だし、お母さんと1日遊びに行こうか~face02 」 
というのに憧れ、いまだかなってない私ですface10


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年08月23日21:01 │Comments(4)こども
この記事へのコメント
我が家も一緒です~~~
目を離すと。。。。--;
明日で終わりだって言うのに~
もう!!(笑)
Posted by 香 at 2010年08月23日 22:36
「とさか」が取り外しできるとは。。素晴らしいですよーー。
うちの算数ドリルは間に合いそうにありませんっ。
私の宿題もちっともはかどりませんーーーっ。
Posted by えりりん at 2010年08月24日 00:41
はじめまして!
ウチも作文と自由研究のまとめがまだです(´Д`)
最終日に息子と遊ぶ…夢ですね(^^;)
Posted by あゆゆゆゆ at 2010年08月24日 07:52
似たような子がいっぱいいてよかった^^;

>香さん
明日は学校だというのに、今も、、、はぁ。。。
今夜はどうなることやら。。。

>えりりんさん
とさかをとると「ひよこ」。育つバージョンなんだとか。。。
ピキピキと爆発寸前の私にそんなとこを自慢するなっての!!
この年で、母の怒りに気がつかないやつです。。。
私も、こどもにかかりきり?で自分の宿題が。。。><

>あゆゆゆゆさん
はじめまして^^
そちらもですか。。。
自由研究、毎年、実験や観察は喜んでするけど、
まとめるのがねぇ。。。
最終日にはご褒美にと、1日遊びに出掛けたいんですがねぇ。。。
Posted by ぐーもぐ at 2010年08月24日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。