スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ブラックベリーの変身♪

昨日は、プチ個人レッスン♪

その時、いただいちゃいましたよ、これ!!
ブラックベリーの変身♪

うちで、摘んでいったブラックベリーが変身しましたface02

お料理が苦手な私、そのままか冷凍でしか食べてなかったもんで。。。face03  
はじめてですface02

チーズケーキに入れ、上にジャムにしたものをかけて、 
                    仕上げは冷凍したものを乗せたそうですケーキ

おいしくいただきましたicon28。 ご馳走様ですface06

ブラックベリーは、まだたくさんなってますが、
もうそろそろ、おいしくないものがちらほら増えてきてます。
また、来年かなぁ。。。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年08月26日14:00 │Comments(0)たわいもない生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。