スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

バックを持って行ってきま~す^^

夏休み中に、abyさんに教えていただいた石畳編みのバック。
ず~っと、持ち手がついていませんでした。

夏休みの作品で持っていきたいと言っていたので、
abyさんに、持ち手の作り方が書いてある本を 貸していただいたのですが、
必修の宿題が終わらないため、それどころではなく、、、face07

で、昨夜と今朝で、男の子仕上げました~きらきらみずいろ  結構いいでしょ!

バックを持って行ってきま~す^^

!? 私の!?

それが、まだなんですよ。。。 男の子は本見て 勝手につくっちゃったもんでface03

私も早く、持ち手作らなきゃ。。。 
でも、本だけだと結構難しそうなんだよね~  
男の子に習うか~   遅れをとってしまったなぁ~




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年08月30日11:22 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。