スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

午前中のミニブック

9月講習、はじまりました~♪

午前中はミニブックです。

出来上がりはこんな感じ~   それぞれに、オリジナルなミニブックができました。
午前中のミニブック
中身もみなさん工夫されてて、かわいいんですよ~ハートきらきら

今回は、チップボードをカットすることにはじまり、作業が多かったですが、
3人とも写真を貼って完成してよかったですface02

ぜひ、おうちでも楽しんでみてくださいface06


ミニブック・12インチともに、お席に空きがある日があります。
興味のある方は、こちらをご覧ください。






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年09月03日21:47 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
ぐーもぐさん、ステキなミニブックですねー^^
元気なPPが好みですー(笑)

息子君もお誕生日おめでとうございました^^
(すぎちゃってますけどねー)
ろうそくいっぱい立っててわくわくしました!

記事をさかのぼって幾つか読ませてもらいました!
ペイントダバーや、ボトルに入ったアクリル系の塗料は、私は何回かに一度、水分補給してますよー。
インクブレンダーの方が本当は良いかもしれませんが、私は水道水です~(笑)
Posted by なな☆ at 2010年09月04日 03:03
>なな☆さん
ありがとうございます。
息子、ろうそく、いっぱい立つくらいの年齢になりました~。

加工とか全然できないし、写真も難しくて、、、
花火やろうそく、上手く撮れないです。
ブレンダーか水道水でうすめればいいんですね~
早速やってみます!!
あ~、なな☆さんたちと一緒に実験班で実験してみたい^^
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年09月04日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。