スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

お手手つないで、、、

行った先は、病院病院

金曜の夜、見慣れぬ発疹!?があったため、またぁ???と念のため行ってきました。

よかった、よかった、ただの蒸れによるかぶれ。帯状疱疹でもヘルペスでもなかった。
これで、今日は見学したプールに安心して入れるねface02

で、帰るとき、

男の子「お母さん、手出して」
私「え~、お金はあげないよ」

何かと思ったら、手をつなぎたいんだって。
いい年してキモイって言わないでくださいねface03
お手手つないで、、、
精神年齢が若い!?我が息子。
サンタクロースもやっと疑い出したところ。 ある意味大丈夫なのか?
あ、学校のお勉強は普通にできてるんですが、、、(たぶんね)。

ともかく、反抗期は、まだ先そうです。




ミニブック・12インチともに、お席に空きがある日があります。
興味のある方は、こちらをご覧ください。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年09月06日20:06 │Comments(5)こども
この記事へのコメント
何でもなくてよかったですね!
家はいまだに、学校に迎えに行くと、周りの友達の目も
気にせず自分から手をつないできます・・・。
今月から諸事情により、同じスイミングに通うことになりました。
よろしくお願いします!
Posted by 幸さん at 2010年09月06日 20:37
うふふ。我が家の息子も時々手をつないでくることがあります♪
もちろん人目を避けて(←怪しい?)
そしてサンタは本気で信じております。多分今現在もです。
ある意味心配しております。
Posted by えりりん at 2010年09月08日 18:06
>幸さん
またか、、、とがっかりしましたが、何ともなくてよかったです。
幸さんちはまだ十分絵になるよ^^ 
Tくん、4つも下だもん。
スイミング一緒になったんだね~
でも、最近行ってないし、行っても、一人でバスで行くから
もう、私はほとんど行かないんだ~
振り替えの時に会うかも!?

>えりりんさん
おお~、お仲間発見^^
意外に、精神年齢若いバージョンの子、多いのかな。
私はもっと現実的だったので、、、不思議な感じです。
男女の違いなんですかね!?  
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年09月08日 19:43
いいなあ・・。息子とてをつなぐ・・。私の憧れ・・。

だいぶ前、長女(当時中1)の手を引こうとしたら、
「マジ、きもい、ありえないし!」
って手を振りほどかれたんだあ・・。

次女もそのうちそうなるのかな・・。
次女はいまは手をつないでくれるけど、
最近気づいたけど、
私よりてが大きくてびっくりしたよ。
これが息子だったら、
ママは胸きゅんきゅんだね(笑)

今度、子どもにてをつないでもらえるときは、
介護されてるときだよ、きっと・・。
Posted by べる&おれお at 2010年09月09日 12:18
>べる&おれお  さん
そっか~、私は娘とどっかがおそろいの服とか着たかったな。

私は、自分は親と手をつないだ記憶がなく、、、
抱っこの記憶もなく、、、あるとすれば、病気で運ぶ時とかかな、、、
まぁ、下に2人いたからだと思うけど、、、
なので、長女ちゃんと同じく、手をつなぐなんて幼稚園のイメージがあるのよ。

仲良いのはうれしい半面、最強のマザコン作ってる!?っていつも心配。。。

しかし、次女ちゃん、手大きいね~!
うちの息子は私の第一関節までしかないよ。
背がぬかされるもの、手がぬかされるのも
胸キュンは、高校生までおあずけになりそうだな。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年09月10日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。