スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

今度は JUJU

はいはい、続けて外食icon28でございます。。。昨日はランチ。

幼稚園から仲良しで、小・中・高と一緒、
大学で離れたけど、結婚後の住居も同じ市だった(私たちは北関東出身)という
旦那様より、太い赤い糸で結ばれてそうな不思議な縁のお友達ハートきらきらと。

お友達は、お仕事をしていてなかなか会えなかったので、久しぶりのおしゃべりタイムです♪

お友達の次男くんとうちの男の子が同じ学年なので、子連れでJUJUに行ってきました~。
JUJUと言えば、小さい子が遊ぶスペースがあって、
子連れでも安心して食事ができることで有名ですが、
さすがに、大きすぎてお子様フリースペースは無理、普通に席にいましたよ。

今度は JUJU今度は JUJU
左・男の子のハンバーグ                右・私の今日のランチ・チキンカレー

若い店員さんなのに、
カレーなどにピーナッツ油が入ってるかどうか(男の子重度のピーナッツアレルギーのため)、
即座に説明してくれて好印象でしたicon14
きちんと説明してくれるところは、安心して食べられますface02
もちろん、食事もおいしかったですよ~きらきらピンク

食事の後は、ジャスコのゲームコーナーキラキラ
今度は JUJU
2人仲良く、遊んでる間に、ママはおしゃべりタイムです。

たくさん話せて、あ~、すっきりしたface02



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年09月13日22:04 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
おいしそうな日記が続いて、
ランチにいけない私は、うらやまし~!

で、
ダイエットは、
どうなったの(笑)
Posted by べる&おれお at 2010年09月14日 11:17
>べる&おれお さん
はは、そう思うよね~^^;
もう、あれには間に合わないと、ほぼあきらめ状態><
が、炭酸水だけは続いていて、
たまに飲む、ほかのジュースは甘過ぎると感じるので、それだけが成果!?
べる&おれお さんは、ハードスケジュールこなしてますね~!!
若いわ~。 2+2の子育てもちゃんとしてるし。
動かない私が、同じことしたらそれだけで5キロくらい痩せそう。。。
でも、現実にはどれか一つだけで、数日間寝込みそうです^^;
特に、登山は絶対無理!! すごいね~!
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年09月14日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。