スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

三人娘~♪

久々の、三人娘~♪

最初に来てくれた時は、おしゃべりはほとんどしてなかったのにね~
あっという間に、後ろ姿でも、身長が伸びてるのがわかりますね~

懐かしい、今年1月の画像キラキラ   
もっと前も、探せばあるのだろうけど、見つかったのはこれでした。
ポーズも似たようなので、おもしろいでしょひよこ02
三人娘~♪

昨日の画像キラキラ
三人娘~♪     三人娘~♪

すっかり、おしゃべりも得意になって、おこちゃま同士で会話してます。
内容が、なんかおもしろくて、つい聞き耳をたててしまうface02


今回の12インチは、ユッティを溶かすのに熱くなり、おこちゃまが心配だったので、
いつもと、順番を変え、おこちゃまがあきないうちに、先にユッティをやりました。
それから、レイアウト~♪
三人娘~♪

無事に、どなたもやけどなどすることなく、完成しました~きらきらピンク
三人娘~♪三人娘~♪三人娘~♪




急に、涼しくなりましたね。  
テレビでも、インフルエンザがもう流行ってきてるとか、
気温の変化による体調不良が流行ってるとかやってますね。
きをつけなくちゃface03
みなさんも、お気をつけて。

======================================
スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  見学も1回お試しも歓迎です。
興味のある方は、こちらをご覧ください。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年09月16日08:29 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。