スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

女子会 in キノサト

昨日は、香さんとこの女子会に~赤い車

香さんとmiumionさんは手作り、abyさんと私は買ってきたもので持ち寄りました。

いやぁ、ランチとは思えない量!!

女子会 in キノサト女子会 in キノサト

香さんの料理は、料理下手な私にとって、もの珍しいものばかりface05
特に、黒七味ってものが、少量でピリッと辛く、
なのに、辛いの苦手な私にもおいしく感じるすぐれもの。
ぜーんぶおいしかったけど、特に黒七味を入れたキノコ汁がおいしかった~。

ワッフルメーカーでのアレンジの仕方や、ホームベーカリーのことで盛り上がったり、
パソコンや携帯の話で盛り上がったり、、、
みなさん、お料理も機械も得意なんだな~と、ふんふん聞いてるだけの私。

そのほか、変な話題も飛び出したりして、、、そっちにはなぜか加われる私。 う~む。。。


香さんには、こんなかわいいせっけんもいただきましたface05
女子会 in キノサト
男の子のイニシャルもGなので
これは、ぐーもぐのGだと、しつこく説明して
男の子から死守face03







・・・余談・・・
あんなにいっぱい食べたのに、ちょーーーっとだけ体重減ってましたよ♪
黒七味のおかげかな~???
体調がいまいちのせいかな~???
のどもちょっと痛いし、鼻水もでるので風邪だと信じてますが、
ここ数日、カーッと熱くなったり、急に寒くなったり、、、いよいよきたかなぁ、、、なんて。
ま、風邪ですよね。。。 天気も変だし。。。
来週は予定がいっぱい。  早く治さなくちゃ!!



======================================
スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  見学も1回お試しも歓迎です。
興味のある方は、こちらをご覧ください。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年09月18日10:11 │Comments(4)たわいもない生活
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
女子会、楽しかったですね~♪
デリサラダ、おいしかったです~vv
また機会がありましたらぜひ^^
Posted by 香香 at 2010年09月18日 21:44
>香さん
お料理、とってもおいしかったです!!
おしゃべりも多方面にわたって楽しかった~^^
今度はもっとつっこんだ話も!?
よろしくお願いしま~す。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年09月19日 13:14
こんにちは(^ω^)/

女子会、楽しかったですね!!
いや〜、ぐーもぐさんと、いっぱいお話しできて楽しかったです♪
またあんな話しやこーんな話ししましょう!!
スクラップブッキングもおしえていただきたいです(^ω^)
Posted by miumion at 2010年09月19日 17:08
> miumion さん
楽しい&おいしかったですね~!!
みなさんの、ステキ女子♡みたいなイメージが
あんな話やこーんな話で、身近に感じられて安心しました^^。
スクラップブッキングも女子会もパソコンも引き続きよろしくです。
Posted by ぐーもぐ at 2010年09月20日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。