スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

沖縄へ!! 家族旅行1

旅行先は、沖縄  海
家族3人で、行ってきましたface02

まずは、東京までicon17で行って、羽田から飛行機icon20です。
飛行機も珍しい、男の子と私。 旦那さんは出張で結構のってます。
東京では、長袖でも寒かったので心配しましたが、空港に降りたら暑くてよかった。 
ほら、こんなにいい天気icon01



空港には、沖縄っぽいお魚の水槽が。。。  
あとで、嫌っていうほど見ることになるとは知らずに、わぁ~face05と眺めてました。



本日の目的は、美ら海水族館。
レンタカーを借りてGOicon17

車から見える景色がいちいちめずらしく、写真を撮りまくる私たち(男の子と私ね)。
特に、意味のない風景ですが、ご覧ください。 
見慣れない植物がたくさんあったのと、
建物の形が屋根がたいらが多かったのが沖縄っぽかったかなぁ。。。
あとね、写真は撮らなかったけど、お墓の形が全然違ったよ!



水族館の手前で、引っ掛かったのは、 瀬底島  山
島をぐるぐるドライブ。  
たぶん、一般のおうちとみられる一軒家の門に、
それぞれのシーサーが飾ってあるのがかわいいface05
でも、写真が撮れなくて、残念。。。  車をとめられるテキトーなとこがなかったの。

せっかくだから、海岸(瀬底ビーチは駐車場が有料だったため、
橋のふもとの駐車場が無料のビーチに)にちょっと降りてみる!?
降りたら、あまりに海がきれいで遊んでしまう私たち (はい、男の子と私です)

貝殻ひろいや、やどかり観察、波と追いかけっこ。。。
(旦那さんは途中であきたようで、車で休憩してました)




すっかり時間がたってしまい、あわてて水族館に向かうのでした。

つづく。。。




双葉  10月3日はえがお市に参加します。  詳しくはこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

この記事へのコメント
沖縄旅行だなんて、うらやまし~~。
いつか私も行ってみたいなぁ~。水着が着れるうちに・・・もう無理か!?笑
今後のレポートも楽しみにしてま~す。
Posted by arami at 2010年09月30日 08:17
お帰りなさ~い。
沖縄、美味しい物がた~くさん!
もちろん食べ歩きしましたよね~!?
Posted by 幸さん at 2010年09月30日 08:30
沖縄の水族館に行ってたんですね~。
うらやまし~!!!

水族館のLO、楽しみにしてま~す。
Posted by りっかりん at 2010年09月30日 09:33
>aramiさん
aramiさんは細いから、水着まだまだOKですよ^^
私は、、、醜くて、、、と思ってましたが、
きれいなので、入っちゃいました><
でも、Tシャツに水着についてくるミニスカートでね。
一度くらい、堂々と水着になってみたいもんです。

>幸さん
ただいま~。
うち、3人ともあんまり食に興味がなくて、、、
ただ、雪塩アイスは食べました^^

>りっかりんさん
水族館、がんばったんですが、きれいな写真はとれなくて、、、
りっかりんさんのサメ、きれいでしたね~
でも、いろいろLOにしてみたいです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年09月30日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。