スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ビーチのはしご 家族旅行3

旅行2日目は、パンフレットでよく見かける、青の洞窟シュノーケリングツアーに参加予定でした。
が、風が強くて中止face10
外はicon01だし、暑い(気温32度)んだけどね。。。


旦那さんが、急きょ、パソコンでお好みの 海 ビーチ 海を探しました。
男の子に「沖縄の海はやっぱり楽しいface05」と言ってもらうため、
なにやらこだわりがあるようです。

まずは、、、
魚アラハビーチ
ビーチのはしご 家族旅行3

魚サンセットビーチ
ビーチのはしご 家族旅行3ビーチのはしご 家族旅行3
どちらも、とっても透き通っていてきれいなんですが、
人工ビーチのためか、波がほとんどなく、貝殻もあまりなく、穏やか過ぎてつまんないんだって。
で、水着で遊んでいたけど、移動を決意。


北上する途中に、ホントなら青の洞窟で来ることになってた
魚真栄田岬をちらっと見学。
ビーチのはしご 家族旅行3ビーチのはしご 家族旅行3


魚ムーンビーチ
魚タイガービーチ
魚冨着ビーチ
ビーチのはしご 家族旅行3
どこも、こんな感じの、
きれいで穏やかなビーチだったので、
ざっとみて通り過ぎ、、、







魚恩納村海浜公園ナビービーチ
ビーチのはしご 家族旅行3
ここも、穏やかそうでいま一つとのこと。。。








魚万座ビーチ
ここをはじめ、ホテルの近くのビーチはホテルの管理?で有料。。。で、パス。

魚名護市民ビーチ
波も岩場もあってよさそうに見えたけど、パスなんだって。


さて、旦那さんと男の子のお眼鏡にかなったのは
魚幸喜ビーチキラキラ
ビーチのはしご 家族旅行3
ビーチのはしご 家族旅行3
さんざん、まわったあげくのBEST 1
さすがです!!  うろうろした甲斐がありました。

波も貝殻もあるし、ちょっともぐると、魚もいるんだってface08
(私は荷物番&貝殻ひろい、水着は下に着てたんだけど、、、やっぱりね、、、)。
見渡す限りで、4・5組しかいない(画像、うつってるのは旦那さんと男の子のみ)。
ビーチを占領した気分ハートきらきら
しかも、トイレもシャワーもきれいでした。






双葉  10月3日はえがお市に参加します。  詳しくはこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年10月01日08:58 │Comments(5)たわいもない生活
この記事へのコメント
どのビーチも、海の色が南国って感じできれいだわ~。
風が強かったって書いてあるけれど
青空が広がっていて写真もキレイ。
雨降りに遭遇しなかったのは日頃の行いがよいのでしょう。
次、レポートも楽しみじゃ~
Posted by aramiarami at 2010年10月01日 09:25
沖縄~
いいですね~♪
青い空と海がとってもキレイ^^
わが家も家族でいつか行ってみたいと
思っている場所ばかり☆彡
ぐーもぐさん一家が羨ましいです!
Posted by ever green at 2010年10月01日 13:46
>aramiさん
楽しみに読んでくれて、ありがとうございます。
記録に、、、と思ってたけど、書き甲斐があります^^
計画を立てたころから、台風と気温が心配でしたが
4日間とも、台風もなく、沖縄っぽく暑くてホッとしました。
ラジオでは、秋風が吹いて涼しく、、、なんて言ってたので
夏まっさかりでは、私がバテていたかも!?


>ever green さん
はい、よかったです^^
うち、あまり3人で出かけないので、思い切りました。
ブログで気がつくと思うのですが、息子、学校を休んでます。
中学生になったら、無理かな~なんて急にあせりだしました。
来年もどこかにいけるといいな~
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年10月01日 17:36
たくさんのビーチを一度に見られて嬉しい!
すっかり行った気分満喫!!
それにしても海が空気が綺麗な写真。
LOたくさん作れそうですね。

うちは骨折で海水浴キャンセルのため夏らしさにかけた
夏でした。とほほ。
Posted by えりりん at 2010年10月01日 23:06
>えりりんさん
うちも夏休みは、帯状疱疹とかであんまりいいことなかったんだよね~
その分を取り戻した感じです。
UTEEで、貝殻をとじこめられないかと思案中です。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年10月02日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。