スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

セリアのマステ & 勾玉つくり

ever green さんK*th2 さんのブログで、セリアでかわいいマステが売ってることを知り、
いてもたってもいられず、私も買いに向かいました。

私の行ったのは、本宮セリア。
ありましたよ~face02
無事、ゲットですicon22
セリアのマステ & 勾玉つくり
確かに紙質がいつものマステと違う気がしますが、
まぁ、いろいろ遊ぶには十分でしょう♪



それから、昨日は、男の子の学校の学年活動。
勾玉つくりでした。
ひたすら、やすりでこすってこすって、、、、、、こんなんできましたきらきらみずいろ
セリアのマステ & 勾玉つくりセリアのマステ & 勾玉つくり

あ、左・私作、 右・男の子作。
つくった本人に外見がよく似た!?勾玉となりましたface03


今日はにぎやかな1日になりそうです。





双葉  10月講習のご案内はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら

双葉  イベントキットでの講習も格安でお引き受けしてます


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年10月17日09:10 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
こんにちは~♪

セリアのマステ…
確かになんか紙質が違いますが(汗)
かわいいですよね~
私の地元にはないので、なかなか
いけないのですが、ちょくちょく
利用したいと思っています!
ぐーもぐさんのアレンジを楽しみに
していま~す♪
Posted by ever green at 2010年10月17日 11:48
>ever green さん
こんばんは。
お名前勝手に出してすいません。
セリア、うちからも車で30分近くかかっちゃうんですが
好きでときどき行ってます。
気に入ったものを発見する楽しみがありますよね~。
どんなものに、使おうかな。 持ってるだけでもウキウキですよね^^
Posted by ぐーもぐ at 2010年10月20日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。