スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

今頃ですが、、、地デジ化

昨日は、たくさんのイベントがあったんですよね~

そうと知りつつ、、、昨日は男の子の部屋の片づけなど。。。
う~、行ってみたかった。。。face10


アレルゲンにハウスダストがあるにも関わらず、このところのicon25は、、、face07
せめて、男の子の部屋だけでも、、、と言い始めてはや数カ月face10

みかねた旦那さんが協力してくれました。 まだ途中だけどねface03



そして、遅ればせながら、やっと我が家も地デジ化。
テレビ台と大きさが合わないので、台も買わなくちゃ。。。

う~、機械オンチな私。  また、覚えなおすの大変だ~face10



そんなこんなで、外食はこんなとこへicon28  
男の子、ドリンクバーがあると必ずブレンドしますface07  これはコーラとメロンソーダ。  はぁ。  






そして、今日は男の子代休中。。。
今日も、残りの片づけのはずなんですが、、、face07
アフターの画像を載せられるくらい、きれいになるといいなぁ。。。







双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら

双葉  イベントキットでの講習も格安でお引き受けしてます


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

この記事へのコメント
地デジ化おめでとうございます(≧ω≦)買い立ては覚えること満載で大変ですよね(笑)!!

そして、昨日の夕飯かぶりました(爆)('∀'●)
我々も『俵』いただきました…むふふ(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月25日 22:29
>といにこ('∀'●)ママ さん
こんばんは。
俵、気が合い!?ましたね~^^

昔は予約録画ができず、時間にTVの前に座り、赤いボタンを押してました。そのくらい苦手でした。
今のTVは頭がよくて!?、旦那が設定してくれると、どうにか見られました^^。
いざとなったら、息子が先に覚えてるので、息子にお願いしよーと考えてます。

夜のお散歩がんばってるようですね。
私も散歩はハードルが高いですが、ストレッチくらいしようかな。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年10月25日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。