スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

沖縄の12インチ見開き

ぷらいむさんの通信講座、2回目の12インチです。

1回目はこちら

実は、もうすぐ4回目のキットが届くころ。 なのに2回目。。。
遅れをとってしまって、ちょっと焦ってますface07

見開きとは、12インチの作品を2つつなげて(アルバムの左右にいれて)、
                  1つの作品のように関連を持たせることを言います。


今回は、先月沖縄・座間味島に行った時の写真でつくりました。
ぷらいむさんの指導後の作品です 

透き通った海、白い砂浜、青い空、、、表現できてるでしょうか。
画像ではわかりにくいですが、右の写真は海中のものです。

男の子メインですが、一応家族で行ったよという証拠のために!?
上のフィルム状の3連写真はちっちゃく男の子とお父さん(旦那さん)
下のフィルム状の3連写真はちっちゃく男の子とお母さん(私)なんですよ。

写真が気に入ってるので、作品にして飾ることができて、満足満足です。
私たちって、仲良い家族してるじゃん!!って、眺めてはにんまり。
家族旅行、次はいつ行けるかなぁ。。。



さてさて、今日は東京までスタンプ講習(受講生のほうです)に出かけます。
う~、準備がまだだ。。。face07
でも、寝ないと、3講座目が頭に入らない状態になっちゃう。。。face10
早くしよ~っと。







双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら

双葉  イベントキットでの講習も格安でお引き受けしてます


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。