スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

骨密度検査

今日は市の健康診断・骨密度の検査病院

近所の総合病院に予約してたんですが、、、

総合受付で診察券をつくる?までに、約45分。
産婦人科に受付し、問診票記入。
そのあと、なんと検査のあるのは別の棟で、シャトルバスで移動face08
実際の骨密度検査は、靴下脱いで、くるぶしにゼリーをぬって、足を機械に乗せるだけ。 
5分かからず。
また、シャトルバスに乗って、産婦人科に戻り、、、
検査結果を聞くために、診察を待つこと約30分。
そして、会計が約20分待ち。

職員のみなさん、ホント、一生懸命でテキパキ忙しそうなんですが、、、
混んでたんですよね~face07
骨密度の検査だけに、2時間以上かかっちゃいましたface10
病気じゃないのに、疲れた~face03
病気だったり、年とってたりしたら、つらいですね~



結果は、、、
年齢相応。 標準値のど真ん中。 問題なしicon22

食事のバランスも自信なく、運動もしてない、、、
膝は痛くなるし、、、体力ないし、、、80才くらいとかでたらどうしようと心配でしたが
よかったface02

私と同じ食事+給食でバランスとってる男の子も大丈夫かな。
運動っていうか、、、いつも無駄な動きや変な踊りしてるし(笑)。

女性は女性ホルモンが少なくなると、骨密度もガクンと低くなるようで、、、
安心しないで気をつけないといけないようですね。



疲れたってことで、コンビニスイーツface03

旦那さんが好きそうなものなのに、自分の分だけ買う私。。。  ごめん。
まわりのブラックココアの生地が、ほんのり苦くて、甘いクリームとピッタリでしたface02
骨密度はOKだったけど、メタボはひっかかるかなface07


さて、明日も朝早くから健康診断。 一番項目が多い日です。
また、時間かかるのかなぁ。。。 ふぅ。。。







双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら

双葉  イベントキットでの講習も格安でお引き受けしてます


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。