スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ぐったり。。。

昨日は、健康診断でした。

その病院には、健康診断専門のところがあり、

更衣室・ロッカー・パウダールームもありました。  
とってもきれい。

専用検査着の他に、
寒い人のためにガウンや毛布なども
用意してありましたよ。



TVもマンガもあるロビーみたいなところに、
検査着をきた、ざっと50人くらいの人が座ってます。
まわりにはいろんな検査スペース。
待ってると名前が呼ばれ、行って検査を受け、戻ってちょっとすると次の検査に呼ばれる。
 
身長・体重・血圧・視力・聴力・心電図・血液検査・腹囲・聴診・胸部レントゲン、、、
たくさんの検査がありましたが、
待ち時間が暇と思う暇もなく次から次へ。。。しめて3時間でした。

最後が胃のバリウム検査だったのですが、、、
バリウムはまずくて飲めないってほどではなく、、、
検査の台で右や左、一回転と動くのが大変でしたface03
どうも私反応が鈍いようで、、、
検査の方、じれったく思ってるように思えて。。。(声でね)

検査の時って、たいていメガネはずすんですよ。
裸眼・0,02の私には、歩くのも不安な世界で。。。
検査の方がイラついてるのかどうかも表情が見えないから、心配です。


問題は、この後。。。
バリウムを出すために、下剤をもらって飲みます。  これが12時。
2時くらいから、おなかがゴロゴロいいだして、、、、
4時くらいから、痛いface10
やっと6時半ごろ、おちついてきた。。。

ただそれからも、ずーーーっとなんとなくゴロゴロface07
一晩たったのに、今も痛いです。。。  

いつ、おなか痛くなるかわからなかったから、
午後の用事をやめたけど、正解でした。

トイレとお友達の生活は、ぐったり 体力消耗しますface10

いつ治るんだろう。。。
下剤はもう切れてる気がするし、、、冷えたのかなぁ。。。
ふぅ。。。



あ、結果は1か月後だって。
健康診断も、体力が必要かも!?
まだ、一番嫌な子宮がん・乳がん検査がのこってるface07




双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら

双葉  イベントキットでの講習も格安でお引き受けしてます


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。