スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

今頃ハロウイン♪ + かわいい練習

この前、延期になってがっかりしてた、ハロウインパーティが開かれましたface02

なかなか、女の子たちがこなくて、約束を忘れられちゃったんじゃないかと心配する男の子
よかった、よかった、来てくれてface02
お菓子買ってて、遅くなったんだって。

今頃ハロウイン♪ + かわいい練習今頃ハロウイン♪ + かわいい練習
お菓子の交換をしたり、BINGOをしたり。。。キャッキャと楽しそうきらきらピンク

ただねぇ、、、男の子、「○○くん」じゃなく「○○ちゃん」って呼ばれてるface08
やっぱ、弟みたいに、もしくは、女の子みたいに仲良いのね。。。



それから、、、
1年後のマラソン大会に向けて、なんと今から練習を!!
都合が合う時は、女の子も一緒にするって。 で、今日は2人。
こんなとこを、1周目まぁまぁ本気で、2周目ゆっくりおしゃべりしながら走ってました。
今頃ハロウイン♪ + かわいい練習今頃ハロウイン♪ + かわいい練習
1周1300Mくらいだって。

え、私!?  タイム計ってましたよface03
だって、最初は1周の予定だったから、私が歩いたら、こども達を待たせちゃうと思って。
今度から、こども達が2周する間に、1周歩いてみようかなぁ。。。
1年続けたら、男の子はマラソン大会で早くなって、私は5キロくらいやせるかも???
今頃ハロウイン♪ + かわいい練習
仲良いのは、ほほえましいハートきらきら
今は、友達だけど、いつかは彼女とのこんな光景を見るのかな。。。
楽しみのような、、、こないでほしいような、、、

今日は、そんな夢を描いてみました♪




双葉  11月講習のご案内はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年11月05日19:45 │Comments(2)こども
この記事へのコメント
うひゃ~!
懐かしすぎる~!!!

私も妊娠中にぐるぐるたらたら歩いてましたよ~!!

あれあから…8年…。
月日の経つのは早いですね…。
Posted by りっかりん at 2010年11月06日 22:10
>りっかりん さん
そっか~、ご実家近いですものね~
見渡して広い><、、、と1周もしてない私。。。
これから寒くなるしなぁ、、、

ちなみに自分の妊娠中は、今と違う場所に住んでいましたが、
岩瀬書店まで歩いて、ご褒美にシリーズの絵本を1冊づつ買ってました。
でも、疲れちゃって、ドドールで休憩。。。
体重増やさないためだったのに、、、
あんまり意味ない、お散歩timeでした。
あぁ、、、もう、12年も前だ。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年11月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。