スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

公開初日♪

男の子がとっても楽しみにしていたこと。    公開初日にお友達と映画を見ること。

35分も前に映画館についたのに、、、
公開初日♪

がーーーんface08  すでに、立ち見決定。
公開初日♪

それでも、楽しそうに並びます♪  
公開初日♪

何やら特典も もらったようです




帰りには、こんな記念写真も。 
右の方に男の子がいますよ。
公開初日♪
立ち見も苦にならないくらい、楽しかったって。  よかったねface02



その間 母は、さすがに、イナズマイレブンには興味がなくて。 相棒が見たかった。。。
(コナンやドラえもんなら、一緒に見るんだけどね~)
お買い物にショッパー行ってました。  こんなものを探しにね。
公開初日♪

でも、目当てのものが全部そろわなくて、映画後、さらに別の場所にお買いもの。
それでも、なかった~face07   明日も、ちょっと探してみよう。。。

皆さんのブログで掃除の記事を見かけ、気になる中、
今日も映画と買いもので、掃除をせずに終わってしまった。
ああ、、、face10  掃除くらいしなくちゃ。。。


そうそう、内環状、やっと通りましたね~!!  便利になってうれしいです。
公開初日♪

撮影 ・ 母、運転中につき男の子













双葉  2011年1月講習日程はこちら
                      見本は年内にアップいたします。すいません。
                  
双葉  ラブメモ13号 リリースパーティのご案内はこちら
                      当初の数は完売しましたが、欲しい方はご相談ください。

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら




最近、順位があがってます。 みなさんのおかげです。 ありがとうございますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年12月23日23:52 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。