スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

待ち時間 3時間半

10日は、男の子と今年の目標を確認したり、日程表を書いてみたり。。。
だらだらした冬休みを挽回するべく、3学期からは頑張ろうと言っていたのに、、、
お風呂に入ったのが刺激になったのか、夜、アトピーが急に悪化。 
痒くて眠れないって、夜中1時過ぎまで騒いでいたicon15

当然のごとく、3学期初日の昨日は、早起きなんてできるわけもなく、、、
遅刻はしないまでもなんだかバタバタ、、、face07
(あ、絶対やらなくちゃいけない宿題は無事終わったようです)

そして、
学校終了後(病院行くって言ってあったのに、しゃべりながら帰ってきてめちゃ遅いしface09)、
かかりつけの総合病院に行ったら、これまた混んでいた。

とりあえず、受付をしてから、遅い昼食へ。
まだまだ、おまけが欲しい男の子
待ち時間 3時間半待ち時間 3時間半待ち時間 3時間半

戻っても、まだまだらしいicon15
で、さっき買ったばかりの、シュシュつくりセットをやってみる。
待ち時間 3時間半待ち時間 3時間半
キットはこんなの。              左・私作成  右・男の子作成。
待ち時間 3時間半待ち時間 3時間半

2つ出来上がっても、まだ呼ばれず。。。face10

診察して、会計待って、薬を待って、、、しめて3時間半face08
かかったなぁ。。。
結局、昨日も寝るのが遅くなってしまって、、、face10

男の子、飲み薬を処方してもらい、塗り薬も一段強いものに。
ぐっすり、寝たようだから、良しとしよう。


あ~あ、意気込んでたのに、初日から大幅崩れface07
3日坊主にもなってないや。。。


予定は未定。  アクシデントはつきものですね。
まぁ、今日から頑張ろう。。。




双葉  2011年1月講習日程はこちら

双葉  第2回作品展のお知らせはこちら
                                        
双葉  ラブメモ13号 リリースパーティのご案内はこちら
                      当初の数は完売しましたが、欲しい方はご相談ください。

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら




昨年はポチっとクリックありがとうございました。 今年もよろしくお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2011年01月12日08:42 │Comments(3)こども
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
病院での待ち時間の過ごし方を工夫しても
3時間半ともなるとねぇ・・・
体力・気力ともに低下しちゃいますよねぇ。
何とかならないものなのでしょうか~~。と
ここで叫んでも仕方ないのですが・・・

相変わらず器用な坊くんですことっ。
Posted by arami at 2011年01月12日 18:09
相変わらずいろんなものを上手に作っちゃうんですね~♪
ぐーもぐさんの背中を見て育ってますね☆
アトピーは乾燥してるとひどくなっちゃいますよね(><)
しかも布団に入ると痒くてたまらないし…。私もこの季節は保湿が欠かせません~(><)
Posted by かいかい at 2011年01月12日 22:33
>arami さん
アトピーなので、息子も私も元気なんですが、ぐったりです。
なんとも変な話ですが、気分が悪い時には、行けないですよね~

昔っから、いろんな総合病院に行ってますが、どこもたくさん時間かかりますよね~><
小さい頃は、病気自体(私じゃないですが)より、
通院途中の新幹線とか、待ち時間とかにあやすのが大変で苦痛でしたものね~。。。
なんとかなるといいけど、、、


>かいかいさん
器用は器用なんですけど、、、
ココに来て、私のだらしなさまで、背中を見ていた感じで
今までの分が噴出してきました><
やっぱり、私がきちんとしなきゃ、と思ってるときに
かいかいさんの記事を見たもんで。。。
私も、楽しくふつーのことを頑張らなきゃ^^;
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年01月13日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。