スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

たどり着けました

昨日は、某小学校の家庭教育学級に呼んでいただきました♪

前日から、講習自体の心配より、
この雪道をたどり着けるだろうか、、、とその心配ばかり。

朝起きると、案の定、テカテカ・ツルツルキラキラ
自分のうちの駐車場からでるのに、早速キュルキュルとタイヤが空回り。。。face07
前の道路ではブレーキきかず、スー赤い車
ちょっと大きい道路に出ても凍っていて、滑って、まっすぐには運転できず。。。

はじめっからそれで、くじけそうでしたが、、、
遠回りをして広い道路・広い道路を行き、どうにか無事にたどり着けましたface01



教頭先生と学級長さんのお出迎えを受け、
車も、教員・保護者用ではなく、玄関近くの来賓用へとVIP待遇。
(講習後も校長室で、歓談しながらtea timeでした)

講師として行ったのですから、そうなんでしょうが、なんだか慣れないですねface03

皆さんが来る前に、、、と、道具等、会場の準備して、、、
ふと、窓の外を見ると、レトロなポストが!


雪の白に、ポストの赤。  

なんだか かわいいハートきらきら

おかげで!? 
運転の緊張と講習前の緊張が 
ちょっとホッっとなりましたface02






肝心の講習は、こんな感じになりました。

集団講習の際の、定番のようになってる、壁かけにもなるバック型アルバム

ペーパーに合わせて、細かなところが毎回違いますが、
今回は、表紙のタイトルを、あらかじめスタンプを押して行ったので
そこにいろいろかざりつけ。

みなさん、stickles というキラキラを気に入ってくださり、
画像ではわかりにくいですが、タイトルを個性あふれるキラキラにしていただけました。




今日も、道路は一部、真っ白・テカテカですね~face07
皆さん、お出かけの際はお気を付けください。

それから、男の子の学校も、講習に行った学校も
ポツリポツリとインフルエンザがでてきたようですよ。
こちらも合わせて、気をつけなくちゃ!ですね。




双葉  2011年1月講習日程はこちら

双葉  第2回作品展のお知らせはこちら   体験会の予約受付中です。
        一部、ポプラの電話番号が間違ってるハガキがありました。 申し訳ありません。 
        正しくは934-2880です。 よろしくお願いします。

双葉  ラブメモ13号 リリースパーティのご案内はこちら
                      当初の数は完売しましたが、欲しい方はご相談ください。

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら






ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。