スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

今頃ですが、年賀状LO

今年の年賀状は、こちらで出させていただきました。

今頃ですが、年賀状LO

あれ? 11月の年賀状講習のと違うじゃない?と思った方、
はいそうなんです。

11月に、みなさんの見本としてつくったのはこれ↓
今頃ですが、年賀状LO

2010年の一番の我が家のニュースとしては沖縄に行ったことだったので、
その写真でつくったのですが、
旦那さんより、冬に真夏の写真(ホントは9月末)はどうかと、、、との、ダメだし。。。

で、つくりなおしました。  12月25日に降った雪での雪だるま作成写真です。
はい、25日までに年賀状投函していないの、バレバレですねface03


今年は、スクラップブッキングを活用した年賀状もたくさんいただきました。
なんだか、お仲間が広がってるようでうれしいです。

今頃ですが、年賀状LOそれぞれの方の、掲載許可をいただいていないので、小さく、小さく。。。
あ、小さくし過ぎて、何枚あるかもわからない状態ですねface08

みなさん、ステキな年賀状でした~♪





双葉  2011年1月講習日程はこちら

双葉  第2回作品展のお知らせはこちら   体験会の予約受付中です。
        一部、ポプラの電話番号が間違ってるハガキがありました。 申し訳ありません。 
        正しくは934-2880です。 よろしくお願いします。

双葉  ラブメモ13号 リリースパーティのご案内はこちら
                      当初の数は完売しましたが、欲しい方はご相談ください。

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら






ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2011年01月19日18:58 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
季節感は大事にしたほうがいいですよね。やっぱり。
と思いつつ、我が家は毎年夏ちっくな写真ばかりで
夫は上司に「今年も半袖だね!」と毎年言われるそうです(笑)
Posted by えりりん at 2011年01月19日 21:05
>えりりん さん
私は、1年の報告だから、いいや~って思ってたんですけどね。
本当は、家族3人の写真でみんな元気ですってご挨拶的にしたいんですが
旦那さんが反対で、ずーーーっと息子のみの写真です。
ま、今では、家族の写真だと、
私が太ったのがばれちゃうからいいか~って思ってますが。
えりりんさんの年賀状、お子さんの活躍したものがわかってよかったですよ~^^
Posted by ぐーもぐ at 2011年01月20日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。