スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ケーキと果物に囲まれて、、、

また!?  と思う方、、、はい、今日もランチicon28に行きました。

福島から、友人が作品展を見に来てくれたので、作品展&ランチにご案内ですface03

行ってみたい!と思いつつ、まだ行ってなかった、
近所の フルーツショップaokiと そのレストラン・ル・ヴェルジェ

レストランには、入ったところにタルトがいっぱ~いハートきらきら
わぁ~、見てるだけで幸せface05
ケーキと果物に囲まれて、、、
ケーキと果物に囲まれて、、、ケーキと果物に囲まれて、、、ケーキと果物に囲まれて、、、

レストランのメニューには、フルーツを使ったものがたくさん♪
タルトもフルーツジュースもたくさん♪

ケーキ食べた~い!!
あ~、でも、タルトでお昼ってわけにはいかないし、、、と悩み
結局、普通にパスタを頼みました。     私はトマトソースのパスタ。
ケーキと果物に囲まれて、、、ケーキと果物に囲まれて、、、
フルーツサラダのフルーツがおいしかった~face02 もちろんパスタもね。

お土産に、、、とケーキを物色。。。
と、となりのフルーツ店にも目が行って、、、こっちも見てるだけで幸せハートきらきら
果物って、見た目もかわいいし、キレイ。
プレゼントにもピッタリだわ~。
試食ができるんですが、どれもおいしいface05
特に、金柑がおいしかった~。中身より皮が甘くておいしいんですね~。

ケーキと果物に囲まれて、、、

で、ケーキはバレンタインにまわし
(すっかり、自分も食べる気)、
今日のお土産は干し芋と金柑になりました。
金柑は私が食べるんですけどねface03







場所は八山田のシャトレーゼ近く。 こんな外観のとこ。
ケーキと果物に囲まれて、、、ケーキと果物に囲まれて、、、

う~ん、通ってしまいそう。。。近くだし。。。
危険だ、、、生活習慣病が近い。。。face07


双葉  第2回作品展明日・5日が最終日です。詳しくはこちら    
        おかげさまで体験会は満席となりました        
        一部、ポプラの電話番号が間違ってるハガキがありました。 申し訳ありません。 
        正しくは934-2880です。 よろしくお願いします。

双葉  2011年2月講習日程はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら






ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2011年02月04日22:16 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
奇遇ですねえ。
3日に行きました♪
景色最高ですよね~~
Posted by aby at 2011年02月05日 09:45
>abyさん
ツイッターでのおいしいところはこちらでしたか~^^
あと、5、6年早くできてくれれば
こどもは公園で、ママ達はその様子を見ながらお茶っていう
理想的なことができたのに。。。と思いましたー。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年02月05日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。