スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

うきうき、ルンルン♪

今日から、男の子は学校学校に行きましたぁicon14
郡山では、インフルエンザは発症日+7日間休まなくてはいけないんですよね~face07
軽く済んだ時には長いです。  ま、学級閉鎖と連休で どのみち休みでしたが。

3連休、出かけるわけにもいかず、ダラダラしてる、昨日。 
ピンポーン♪男の子と同級生の女の子が。

うきうき、ルンルン♪

手作りチョコをもらいましたface02

その後の、男の子ったら。
あきらかにご機嫌。  移動がスキップになってたり、歌うたったり、ニヤニヤしたり。。。

女の子は、手作りが好きで、1年生から何人かのお友達に配ってくれてます。
本命が違う子っていうのも、男の子は知ってます。
いわば、友チョコ。

なのに、、、男って単純。   て場面をTV以外で見ちゃったface07

さぁ、今日はどうなるかな~?
まぁ、悲しんでるより喜んでる男の子のほうがいいから、とりあえず1個もらえてよかったよかった。






双葉  2011年2月講習日程はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2011年02月14日08:54 │Comments(3)こども
この記事へのコメント
息子君かわいい~♪
今日はどうかな?
インフルエンザ軽く済んで良かったですね!
メールも返事出来ずごめんなさい~
ちょこっとストラップを作ったんですよ。

バレンタインの6インチもかわいい!楽しみですが写真ないかも~
Posted by aby at 2011年02月14日 13:37
発症日から1週間なんですね。
うちのところは平熱になってから3日後。。
どっちがどうなんでしょう(^^ゞ
とにかく元気になって良かったですね。

ところでチョコ♪良かったですね。
うちはどうやら今年は「ゼロ」です。
妹と母のはカウントされないみたいだし(笑)
Posted by えりりん at 2011年02月14日 18:56
>aby さん
息子、お友達から合計で3ついただきました。
実は、義理チョコは年々少なくなっており(本命は現在までないもよう)、
もらえたことを喜びつつ、数が去年から減ったのをがっかりしています。
いつの日か、
大事な1個に喜べる日が来るといいような、、、そうでないような、、、^^;

写真、かわいいモデルさんが2人もいるじゃないですか!


>えりりんさん
熱が下がって2日間は休む、は法律通りだと思います。
こっちは、合計8日間休まなくてはいけなくて、
去年新型インフルエンザで騒いだ時の対応みたいですよ~
新型がそんなに危険じゃないってわかったから、来年また変わるかもね~

去年までは、母や祖母、私の友人などのちょっとしたものも
1個と数えて、数が多いのを喜んでいたようですが、
今年は、「同級生のお友達」が重要ポイントだったようです。
きっと、本当は本命チョコが欲しいお年頃になったんでしょうね~
来年はどうかねぇ。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年02月14日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。