スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

がぉ~

結構前に、セール品でかった、工作もの。 確か500円。

金属の板を、ドライバーでとめていくと、恐竜のできあがり♪

男の子、こーいうのなら 1人で説明書見てずーーーっとやってます。
はい、また、宿題後回しicon08




ところで。

こーいの、楽しそうにつくってるとき、歌を歌いながらが多い男の子

自分でテキトーにつくってるへんちくりんな歌も多いけど、
なぜか、キャンディーズとか、郷ひろみ(しかも、2億4千万の瞳とかなんだよね)とか
ふるーーーーーーーーーーっい歌が多い。  

どこで覚えるのだろう!?  不思議。

あ、私たち夫婦はカラオケも行かないし、歌ってないと思う。
もし、なんかのときに歌ってるとしても、もうちょっと後のものだと思うんだけどなぁ。。。







双葉  2011年2月講習日程はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2011年02月25日20:14 │Comments(2)こども
この記事へのコメント
すっげぇ〜〜器用っ(☆。☆)しかも仕上がり本格派でかっちょえぇ。

更に(笑)、恐竜くんの足元のフラワー柄?がめっちゃ可愛い♪

ご子息くん、よく昭和な曲知ってるなぁ〜〜。
なんとなく、らしいですね(笑)(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月25日 21:16
>といにこ('∀'●)ママ さん
こーいうのだったら得意なんですよ~
雑誌のふろくを代わりにつくるとか、夏休みの工作を代わりにつくるとか
の仕事があったら息子にピッタリなんですけどねぇ~
う~ん、食べていけないか^^;

足元のフラワーはスクラップブッキング用のペーパーです。

昔のアニメもよく知ってて、話題が合うのがなんか不思議。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年02月26日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。