スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

カードつくり

わかる人にはわかる、例の!カードつくり。


① ポップアップ
カードつくりカードつくり
表紙はこんな風。
カードつくり
気に入ってるけど、スタンプ部分が少ない。。。


② パーフェクトパール
カードつくりカードつくり

エンボスパウダーとパーフェクトパールをまぜたものの、着色はうっすら。
水彩風に塗ったものも、着色うっすらかなぁ。。。 画像よりは実物のほうが見えますが。
右は、あまったもので、自宅用。 が、右のほうがよかったかな???

 
③ キット~バックグラウンドをスタンプで
カードつくりカードつくり

はい、作品展の体験会のもの、そのままです。


う~ん、手抜き感満載face07





双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2011年02月26日20:41 │Comments(4)スクラップブッキング
この記事へのコメント
どれもかわいい~~。
私もこの「too cute!」のスタンプ持ってるよ~。
最近じゃ、全然出番がないけど。

大丈夫!私の手抜き作品でも、一応大丈夫だったんだから。
Posted by Tomo at 2011年02月26日 21:17
> Tomo さん
ありがとう。
「too cute!」は、たしか、去年かおととしのホビーショーで買ったのかも。
うちも、出番なくなってきたよ。。。息子1人だし。
Tomoさんは娘ちゃんいるから、大きくなっても
おしゃれに目覚めたりしたら つかうこと、多くなるかもね!
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年02月27日 12:35
わぁ、ほんとにどれもカワイイ!
タイトルとPPの雰囲気もぴったりだし
全然手抜きなんかじゃないよーー。

いろんなこと忘れて思い出すのが大変だった私だったし。
Posted by えりりん at 2011年02月28日 22:40
>えりりんさん
ありがとう。
私も、忘れてること多くて。。。
しかも、カタカナばかりは、覚えにくくて。。。
なんて昭和な発言、、、^^;

近かったら、みんなで復習&応用会でもやりたいのにねぇ。。。
ああ、どこでもドアが欲しい。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年03月01日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。