スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

こんなん なりました

さて、これはなんでしょう?






は、は、真っ二つに折れたメガネでしたface03


先日、体調が悪くて、ソファーにダウン。 
無意識にメガネをはずし、そばに置いて、、、どうも寝がえりを売った模様face07

予備のメガネは、いつつくったかわからないくらい、以前のもので
見えづらかったので買ってきました。



安いところを探そうか、とも思ったのですが、
それも面倒になって、以前買ったところで。

なんでもベッキーデザイン!?の限定品らしく
ケースがかわいいハートきらきら



なにげに、以前ケイティさんがブログに書いていた
「赤いメガネの女子はもてる」という情報も気にしてたりして!?




このところ、1年近くメガネなんですが、
当初は、コンタクトの予備という目的だったので
近くを見ることが多い人は、弱めでもいいとのことで弱めに設定したメガネでした。

割れたあとの数日間は、昔のなので、もっと弱いメガネ。

で、今回は、まだまだ目がかゆいし、しばらくメガネかなぁと
ちょっと強くしてもらいました。


強いのに慣れなくて、ちょっとクラクラ、、、というのは予想通りなんですが、、、
よく見えるんです!   今までより ずっとよく見えるんです!!
たくさんの白髪、  たくさんのシミ、  たくさんの小じわ、、、、face10
はぁ、よくいままでノーメイクで歩いてたわ~ってくらい。

今後、なるべく化粧しよう。。。face07

いいわけですが、
メガネって、化粧しずらくて、、、、(裸眼 0,01)
外すと見えなくて、鏡に近付くこと数センチ。 鏡と顔の間に、ものが入りずらい距離。
外さないと、メガネが邪魔。。。

髪も、染めないと、限界とっくに過ぎてたわicon15







双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。