スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

卒業生へ

もう、3月に入りましたね~

昨日の依頼は、同じ部活動の卒業生へのプレゼントicon27 9人分です。
もう、そういう時期になりましたね~。

男の子の小学校は23日ですが、
中学校はあと10日くらい?、高校なんて今日あたり?が卒業式ですよね。



今回の見本は、こんな感じです。

一応、部活動のものをイメージしてかたどってるつもりなんですが、、、見えるかな!?


このママさん、役員の代表とかではなく、個人として、自費でプレゼントなんですよface08

昨年も、同様に
卒業生15人分くらいをつくっていきました。
すごいですよね~、
労力も時間もお金も、結構大変ですicon10

中学生の男子でも、結構喜んでくれるそうで
その笑顔を見るために、頑張ってます。


私は、SB講師ですが、なかなか真似できません。
気が向いたときに男の子の友人、数人にごくごく簡単なものをつくる程度です。

このママさんの他にも、
お仕事で担当のお子さんのために、20人分くらいクリスマスカードをつくった方や、
スポ少の卒団生15人分くらいアルバムをつくった方がいらっしゃいましたね。

みなさん、すごいです。
そんな、温かい気持ちのお手伝いをさせていただけて、うれしく思いますface06


3月末の、親子教室は
卒業する先輩、お別れするお友達、転勤する先生のプレゼントにぴったりなもの。
次回記事で、アップしますので、よかったらご覧くださいface06





双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

この記事へのコメント
うわぁ〜!可愛いっ♪
何の部活だろ?
浮かんだのはバスケでしたが、違ってるかな(笑)('∀'●)

それと記事のお方、素晴らしいですね。
そういう心意気は、とっても見習いたくなりますっ♪

ぐーもぐさんのお仕事、とっても素敵です(o‘∀‘o)見てて楽しい♪
親子の記事も楽しみにしていますよん。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月03日 00:11
> といにこ('∀'●)ママ さん
ありがとうございます。
あ~、バッシュに見えますね!
この部活、とってもめずらしかったので、部活名を書かなかったんです。
ふ、ふ、氷の上でやるものです^^
私は写真でしか見たことないんですけどね。

そうねんですよ、このママさん、見習うとこが他にもいっぱいで。
お仕事していて忙しいのに、いっつも子供に対して笑顔だし。
子供のことも、サポートが上手なんです。

そんな方がたくさんいらっしゃってるので、いろいろ見て参考にできるのも、
お仕事特典かもしれませんね^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年03月03日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。