スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

たんたんタヌキ

昨日の話。
父の病院の予約が夕方だったので、 男の子もつれて館林へ

待ち時間が長いので、ちょっと公園へ。


にゃんこを追いかける男の子。   暑いのに。。。  私にはにそんな気力はありませんicon10



しっかし、暑いですねicon01 
まだ、窓を開けて、扇風機で頑張ってますが、夜は寝苦しいですね。。。
1階なので、夜は窓閉めちゃうので。。。

郡山の学校は、窓側にすだれをかけて、扇風機をまわしてると聞きましたが、、、
たぶん、窓は時間を決めてちょっとだけ開けてるんじゃなかったかな。。。
みんな、大丈夫かなぁ。。。

避難所も大変そうですよね。。。

早く、対策が進みますように。。。



先日の愚痴を見た方から、励ましのメール、たくさんもらっちゃいました。
ありがとうございますface06

おかげさまで、記事のあと、内定をいただきました。
パート先の指定した健康診断をし、異常なければ採用してくれるのですが、
現在健康診断結果待ちなので、ちょっとドキドキです。
どのくらいで、不採用なのかな??? メタボもダメかな???
緊張したのか、いつもより血圧が高かったのと、腹囲の計測もあったのが気になってますface03




同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

この記事へのコメント
内定でたんですね!よかったです!
いくつも落とされると、本当に落ち込みますよね。
自分の就職活動を思い出す・・・氷河期だったもので。
無事検査も通って、また一歩踏み出せることを祈っています。
Posted by rima at 2011年06月24日 22:23
>rima さん
はい、やっと内定にこぎつけました。
放射線の他にも、次々に心配なことは出てきちゃいますね。
もし、仕事が決まったら決まったで、次は夏休みが心配です^^;
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年06月25日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。