スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

エコー写真でミニアルバム

「エコー写真をまとめるミニアルバムを作りたい」という、
若い仲良しママさんたちからの依頼で、自宅レッスンでした。

みなさん、赤ちゃん連れなので、
ある時はおんぶしながら、、、
ある時はおひざにだっこしながら、、、
また、ある時はおっぱいで寝かしつけ作戦で、、、
と工夫しながらのレッスンface02

寝かしつけに成功して、今のうちにと急ピッチでがんばるママさんたち。
エコー写真でミニアルバム

ねんねする、奥二人の赤ちゃん。
エコー写真でミニアルバム


そして、苦労の末!?、出来上がったのが
こんな作品たち。。。

エコー写真でミニアルバム

エコー写真でミニアルバム

まだ、エコーの写真は貼ってませんが、貼るとこんなふうになります。
エコー写真でミニアルバム
エコー写真でミニアルバム
↑ 私の見本です。

大変だったと思うけど、全員無事に本になり、満足してもらえましたface02

私も、赤ちゃんを抱っこできて、束の間の若いママ気分にわとり
満足、満足、です。

エコー写真でミニアルバム


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2009年06月03日00:19 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
初めまして。
コメントを下さってありがとうございました。
早速遊びに来てしまいました。
とても素敵な作品で、すごいなーと感心しています。
そういえば、私もエコー写真を放置したままです・・・
また遊びにきまーす。
Posted by はむぞうはむぞう at 2009年06月03日 10:47
はむぞうさん
 来てくれてうれしいです。
 エコー写真、感熱紙のままでは退色するので、
 コピーをとっておくといいですよ。
 今回、このアルバムを機会に、3人以外にもエコー写真を見せてもらい
 神秘的な感じがしました~。
 
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年06月03日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。