スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

西の内病院へ

15日に微熱を出していた息子。

冷えピタをしながら、終わらない宿題と格闘してましたface03

疲れからの夏風邪?と思っていたのに、どんどん咳が悪化face07

昨夜も、今日起きてからも、咳で眠れないようだったので、
かかりつけの西の内病院にお願いしてみてもらいました。
西の内病院へ

熱はないのに、ぐったりなんだもの。

今日は、アレルギー外来の日。
いつもの担当の先生なのですが、本来は予約の人だけなのです。
もう、10年の常連だから許してface03



余談ですが、、アレルギー外来の日って、隣では予防接種してるんです。
ポニョポニョの赤ちゃんがいっぱい赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
息子共々、赤ちゃんを眺めるのが毎回楽しみです。
ちっちゃすぎて、私たちのバイキン!?がうつりそうで
触らせてくださいとは言ったことないんですが、触りたい!!!!
だっこしたーーーい!!!!



本題に戻って、、、
結果、喘息の疑いface08
何年ぶりだろう。もう、でないと思ってたのに。。。
吸入をして、喘息の薬をもらってきました。

看護師さんに

「あら、○くん、めずらしいね。
 この時期じゃ、花火か線香のあるところでもいったかな?」

といわれ、2人で

「あ~!!

ずーっと線香のところにいましたね。。。
でも、煙がほとんど出ていないので、気にしませんでした。

今までの疲れと、線香、ふとんのダニ!?、いろいろ重なったのかなface10

息子は、帰宅後、咳が少なくなったので、やっと寝れるとばかりに、
ずーーーっと寝ています。


残りの宿題に、自分の講習準備、、、気ばかりあせる私ですface07



同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2009年08月17日19:50 │Comments(2)こども
この記事へのコメント
息子くん心配ですね…今日はどうですか?
Posted by こんにちは at 2009年08月18日 17:02
>こんにちはさん
ご心配ありがとうございます。

吸入と薬のおかげか、咳が10分の1くらいに減り、
さぼりさぼり、宿題をやっております^^。

さすがに、プールや外での遊びは
お医者さんにしばらく禁止と言われてきたので、
あきらめて宿題をやっている次第です。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年08月18日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。