スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

できあがりましたか?

先日の親子講習では、全体的に時間不足になり、
写真を貼るまで仕上がらなかった方がほとんどで、失礼しました。

みなさん、おうちで、写真を貼ってくれたでしょうか?

写真ありきのスクラップブッキングですので、ぜひ、
お写真を貼って、仕上げてくださいねface02

ちなみに、息子くんは、仕上げました♪
何ページかご紹介。
できあがりましたか?


できあがりましたか?

私が、別の先生に習いに行っているころから、2人分予約して
一緒にやっていた息子男の子

ほっといても、いろいろやりたくて、
「あのパンチつかっていい?」
「丸くて止めるやつ(ブラッズのこと)もらってもいい?」
など、うちにある道具や材料を熟知face08

女の子だったら、よかったんですけどね~face03



そうそう、今テレビで「乙男(おとめん)」ってドラマやってますよね!
知ってますか?

剣道が強くて、男らしい(女の子になりたいわけでない!?)のだけど、
実はお料理や裁縫やぬいぐるみやキラキラものが
大好きな男の子が主人公なんです。


おおーっface08、息子くんではないかー!!


強くはないけど、サッカーもスイミングも好きで習っているし、
別に女の子になりたいわけでもなく、ちゃんと女好き(たぶんね)で
裁縫もSBもぬいぐるみもキラキラもかわいいものなら何でも好きface05
かわいいメモ帳やシールの交換とかも女の子とやってきますface07

このドラマ、たくさんはやって、乙男が世間に認められるといいな~face06

今まで、いじめられたわけでないけど
「女みたい」と言われたことは、数知れず。。。

それは、かわいい洋服や靴、筆箱に水着のタオルなどをもって行くから。
言われるんなら、持っていくのやめたら?というのだけど。

「ま、言いたい人には言わせておくから、別にいいんだ~」

とあっけらかん。この辺は男なのかな???

母としては、心配ではあるので、
乙男の認知度が高くなってくれ~と思うのでしたface06



いつの間にか、SBのこと書くつもりが、息子ネタになってました。。。にわとり


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2009年08月24日23:34 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。