スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

グーテンに出ます!!

地方局・テレビユー福島の10時~の番組「グーテン」から、
急きょ、取材の依頼がありましたface08


今日はその撮影日でした。


家も汚いface07、庭も汚いface07、自分も汚いface07けど、
めったにないことと思い引き受けちゃいましたface03



家の掃除、、、、庭の掃除、、、

洋服屋さんに勤務している友人に
痩せて見える洋服をコーディネイトしてもらいたい

エステシャンの友人に、エステをしてもらって化粧もしてもらいたい

まつげパーマもかけたいな

指がたくさんうつるだろうから、初ネイルアートも行ってみたい

ああ、白髪も見えるんだったface10


さあ、あなたなら、どれを優先しますか?


息子の宿題の追い込みと重なって、時間のなかった私。

私の答えは白髪染めでした。



まだ、撮影内容に入ってないけど、眠くて眠くて、、、
明日、続きをアップします。



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2009年08月25日23:46 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
 え~!!すごいです☆

 もう放送しちゃいました?

 自分の事じゃないのに興奮しちゃいます^^

 そういえば、うちのおねえが、切り絵して遊んでて本見たらお兄ちゃんがやってたのを見つけたらしく喜んでいました♪
Posted by もまもまもまもま at 2009年08月26日 14:26
>もまもまさん
放送日は、8月31日(月)の予定です!!。
よかったら、みてくださーい。

切り絵の本に、息子の構図がのってたんですか?
息子は本などは見たことなく、完全オリジナルなんですが、
釣りの様子は一般的なのかな。

福島は、夏休み明けに切り絵コンクールがあって、
息子は毎年参加しています。
ちなみに、1年は「スイミー」2年は「ラーメン」
3年は「海の中の様子」4年「釣り」です。

賞をもらったことはないのですが、参加賞が全員にもらえるのと
好きなのでやってます。
私からしても、立体の工作作品より収納がしやすくて、うれしいです。

1年生になったら、参加してみてくださーい。
Posted by ぐーもぐ at 2009年08月27日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。