スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

親子でカボチャアルバム♪

最後のかぼちゃアルバム講習となりました♪

小学生の女の子とお母さんの親子3人での受講です。
時間内に、かわいく仕上がりましたface02
親子でカボチャアルバム♪

3人とも、少しづつ違うんですよ~。
親子でカボチャアルバム♪親子でカボチャアルバム♪

小学生は、頭がやわらか。
次から次へと、こうしたい!!というのが出てきます。
しかも、私の感覚では思いつかないことがいっぱいきらきらピンク

こんな、かわいいタグをたくさん作ってくれましたよ。
親子でカボチャアルバム♪

仕上がりまでに、約3時間。飽きないで、集中してやっていました。
親子でカボチャアルバム♪


合間、合間に、お子さんたちでふざけっこをするのが、かわいくて。。。
きっと、姉妹(双子ちゃんだし)がいると、いつも学校にいるような感じかなー。
楽しそう。

うち、一人息子だから、家にいるとつまんなそうです。。。
ま、それもあってか、本をよく読むのは(ゲーム・TVも多いけど)いいことなんですが。。。

自分が3人兄弟で、弟たちがいてよかったと思っているので、
息子にも兄弟の楽しさ味あわせてあげたかったな~。

なんて、考えながらの講習でしたicon01

* かぼちゃアルバムは、横浜を中心に講師活動をしてらっしゃる
  ぷらいむさんの作品が元になっています。





そうそう、台風で延期になった息子の宿泊学習、今週の予定です。
、近くの中学校でインフルエンザで学級閉鎖が出るほどはやってきましたface07
息子のクラスも、本人は元気だけど兄弟がインフルエンザのため欠席の子がいます。
その子は、宿泊も欠席が決定だそうです。。。息子と仲のいい子なのになぁ。。。
学年に、インフルエンザが出たら、中止とか。。。

またまた、宿泊学習、ピンチ!!
はたして、どうなるでしょう???


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2009年10月20日00:16 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。