スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

息子作成、バースディカード♪

息子と幼稚園から、ずーっと仲良しだった○っちくん。
クラスが別になってからは、そんなに遊ばなくなりました。。。

が、しっかり誕生日を覚えていたんですね~。
ちょっと過ぎちゃったけど、プレゼントicon27とカードをあげたいと
久々に遊ぶ約束をして、カードを作りましたface02

息子作成、バースディカード♪


久々の2ショットカメラ
息子作成、バースディカード♪
ずーっと仲良しでいられるといいねface06



 おかげさまで、身内の葬儀は滞りなく終了いたしました。
 講習日程を変更してくださったみなさま、
 その他、ご迷惑をかけたみなさま、お世話になりました。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2009年11月14日17:41 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。