スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

また降ってますね~

今年は、icon04多いですよね~、関東地方も降ってるみたいだし。。。

息子は、雪の中登校して行きました、、、でもちょっと心配。
また降ってますね~

実は、昨日、息子は学校を欠席したんです。

おとといの夕方から気持ちが悪いって言い、いつもは低体温なのに37度台だったから。

学校では、胃腸炎が流行り始めたようだし、大事をとりました。

昨日は、時々気持ち悪いといったものの、icon13みたり、マンガ読んだりもできていたし、
今朝はいつもの低体温に戻ったから大丈夫かな。。。でも、寒いですよね。。。


なんで気にしてるかというと、、、ま、自分の講習が延期になっちゃうというのもあるけどface03
週末に楽しみにしていることがあるんです。

土曜日の、公民館イベント・肉まん作りも楽しみだけど
日曜日に、中央公民館でやるクイズバトルにエントリーしているんです。

3人ひと組なので、お友達を誘うとこからはじまり、2チームになって、
班わけやら、チーム名決めやら頑張っていたから、楽しく参加させてあげたいですface06



当日、外らしいから、寒くないといいな~

私の赤い車送迎だから、icon04降らないといいな~



同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年02月18日08:22 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。