スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

おそろい♪

息子とおそろいで~すface02

おそろい♪

ぶたさんの靴下、赤のラインが息子、モノトーンが私。

ハリネズミの刺繍の靴下、まったくのおそろい。

きのこは息子で、見えにくいけどミツバチの刺繍が私。



息子は、雑貨屋さん系統は、趣味が一緒で、
似たようなものを親子で「かわいい~face05」とショッピングを楽しめます。

今回は、私の洋服を買いに行ったのですが、
さすがにこれはつまんなそうだけど
こっちの方が似合いそう、、、などと、一応はつきあってくれます。


靴下のおそろいを、息子と出来るなんて思わなかったな~

おそろいの時間は残りわずかだと思うので、楽しみまーすハートきらきら



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年02月27日20:30 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
なんかほのぼのしてていいですぅ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚靴下でお揃いってとこが、可愛らしくていいですね!しかも、靴下全部きゃわゆい♪ナイスセレクト★★★
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月28日 17:22
>といにこ('∀'●)ママ さん
小さい頃やればよかったんだけど、おそろいを見つける余裕がなくて。。。
今は結構、キーホルダーとかでおそろいしてます^^。趣味、一緒なもんで^^;
靴下は駅前で発見。知らなかった~。
これから、たくさんおそろい買っちゃうかも!?
ベビー、ジュニア、レディース、メンズとサイズは4種類ありましたよ~
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年02月28日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。