スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

念願のリップクリームとバスボム

リップクリームと言えば、香さんでしょface05

ブログでみてから、いつかつくってみたいと思ってました。
それが、今日、実現! お友達2人と息子たち2人の5人でおじゃましました~♪
念願のリップクリームとバスボム

材料と道具からして、ステキface05

いろいろ調合して、湯せんしてとかし、冷やして固まる。。。
念願のリップクリームとバスボム念願のリップクリームとバスボム
かわいい、ラッピングもしてもらっちゃいましたきらきらピンク

使い心地!?  良いに決まってるじゃないですか!!
当たり前だけど、市販のリップよりしっとりするし、なにより自分好みの香りがするんです。
う~ん、うっとりface05


次は、バスボム
これは息子のリクエスト。
念願のリップクリームとバスボム念願のリップクリームとバスボム
材料を、すりきりして計って、、、まぜまぜ、、、まぜませ、、、そして形にします。
念願のリップクリームとバスボム念願のリップクリームとバスボム
右は、お友達親子の。もう一人のお友達の分、写真が上手に撮れてませんでした、残念face10

型を使って形にするのは難しくて、途中からまるに変更。さかなだけ成功icon22(息子がね)
型を使ってつくって、崩れちゃったからまるにしたけど、マーブルになってかえってかわいいface05

ホントは、ホワイトデーのお返しに、abyさんのスコーンとこのバスボムをあげる予定だった息子。
今、あげたくない、自分のものにしたいと葛藤中です。

さあ、どうするのかな!?


終わった後は、香さんブレンドのハーブティをいただきました。
念願のリップクリームとバスボム
しょうがが入っていたからかな。冷たいものなのに、ぽかっとした気分になりました。

香さん、ありがとうございましたface06



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年03月06日22:24 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~~!!
楽しんでいただけて私も嬉しいです*^^*

男子たちの様子がとってもかわいくてvv
また是非是非!遊びにいらしてくださいね♪

その前に。。イベント!
よろしくお願いいたします~~!!!
Posted by 香 at 2010年03月11日 08:33
>香さん
こちらこそ、お世話になりました~
息子、とっても喜んでおり、バスボムは、まだ使わせてくれません。
たぶん、プレゼントもしないで、ず~っと鑑賞してるかも。
今度はせっけんづくりもしてみたいです。息子も、ですが。

その前に、イベント、イベント。
また、たくさんお客様が来てくださるとうれしいですね^^。
Posted by ぐーもぐ at 2010年03月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。