スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

たこ焼きパーティ!!

なんと!!  ドロップスたこ焼きパーティに紛れさせていただきましたface02

たこ焼きパーティ!!
手際のいいみなさん。
ワンポイントアドバイスに 「へぇ~、そうなんだ~face08」 しか言えない私。

たこ焼きの他に、サラダもちゃちゃっと。 お野菜もたっぷりのパーティでした。
たこ焼きパーティ!!

笑いがいっぱいの、パーティにまぜてくれてありがとうございます。
楽しかった~face02

途中で帰ったので、お片づけもせず、眺める係・食べる係ですいませ~んicon10

次回はつくる係は無理でも、洗う係くらいは頑張ります。
また、まぜてくださいまし。




よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年04月19日21:40 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は、突然のお誘いだったのにもかかわらず、ドロップスの”たこぱ”に来ていただきありがとうございました。
イベントの時はあまりお話できなかったので、昨日はお話できて嬉しかったです☆
そして、おいしいロールケーキごちそうさまでした♪
運良く振休のお姉ちゃんと、何も知らないチビスケとおいしくいただきました。
今度、ぜひSB教えてくださいませm(__)m
Posted by happy kopetto at 2010年04月20日 22:59
>happy kopetto さん
こちらこそ、お誘いいただきましてありがとうございました。
たこ焼きマスターって感じですね! すごいです!!
お姉ちゃんも上手で、うちも息子と久しぶりにやってみたくなりました。
今度、やってみま~す。丸くなるかな???

SBいつでも待ってま~す。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年04月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。