スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

tikuーtiku  レッスン♪

シトロンさんでのtiku-tikuふぇると屋さんレッスンに参加してきました~icon06

真ん中が、レッスンでつくったくまさん(見えます!?
両端はおうちでの復習~。
その日のうちに復習するのが、上達のコツとの先生のアドバイスです。
tikuーtiku  レッスン♪

tikuーtiku  レッスン♪

はりねずみの、はり!?を、
先生の羊さんface05を真似してどうにか表現したかったのだけど、
なんだか、大阪のおばちゃんの頭みたいになってしまったface07
羊さんは3回目のレッスンのレベルって先生が言ってらっしゃったし、、、見よう見まねは無理でした。

プロフィールの画像も、まったくの独学のはりねずみなんですが、、、
また、羊毛フェルトにはまっていきそうです。

このごろ、スクラップブッキング以外も、いろーんなことがやってみたくて。。。
いろんなレッスンに出没するかも!?

tikuーtiku  レッスン♪

そして、左から、
pan paka panko さんの消しゴムはんこ
tiku-tikuふぇると屋 さんのうさぎさん
mado* さんの イニシャルストラップ
                    をお買い上げ~face05 

消しゴムはんこと、イニシャルストラップは
男の子の前々からの希望だったので、男の子喜んでました~face02




よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年04月28日18:15 │Comments(0)たわいもない生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。