スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

クロップDAY in とんがり館

今日は icon01ですね~

昨日は 肌寒く、icon03でしたが、たくさんの方が参加してくださいました。

つくっていたのは、こんなもの。
クロップDAY in とんがり館
クロップDAY in とんがり館クロップDAY in とんがり館

母の日に向けての、簡単カードや、6インチの作品です。

みなさんの作品も、数点紹介~♪
途中の方もありますが、みなさん思い思いに春の写真を作品にしてらっしゃいました。
クロップDAY in とんがり館クロップDAY in とんがり館
クロップDAY in とんがり館クロップDAY in とんがり館


この他の方も、いろいろなアイディアでつくってらっしゃいましたface02

サークル活動も半年がたち、みなさんすっかり顔なじみ。
お互いアイディアを出し合ったり、教え合ったり、とてもいい雰囲気ですface06
クロップDAY in とんがり館


5月からは、新年度体制でスタートですキラキラ
ご興味のある方は、
1回限りの参加も可能ですので、ぜひ来てくださいねicon23




よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年04月29日09:19 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。