スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

たこ焼き!?

昨夜は、息子、待望の自宅たこ焼き。
キッザニアで銀だこのお兄さんに伝授してもらったしねicon22

とかいいつつ、タコはなかったので、タコなし。じゃあ、なに焼きなんだろう???
ソーセージは入れてみましたface03

ま、やることが楽しいみたいだから、いいや。
たこ焼き!?

やっぱり、タコのほうがおいしいかも。。。。




同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年05月13日08:16 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
ぐーもぐさんちのタコ焼き、真ん丸でとっても美味しそうですね〜(o^∀^o)
実は我が家も昨夜はタコ焼きならぬ、ソーセージ焼きでした(^^)
以前ご一緒したタコパで後半に、たくあんのみじん切りを入れて焼いたのが美味でしたのでオススメです〜(^O^)タコ焼き奥が深いですねー!
Posted by marble-b at 2010年05月13日 08:57
>marble-b さん
え~、気が合いましたね~^^
実は、タコパの時のほうがずっとおいしかったんです。。。
私が食べたのって、ハプニングありのものだったんですけど
それより・・・なうちのたこ焼きって。。。
たこ焼き粉を買って、分量も袋どおりにしたんですが、、、
今度はタコとたくあんを用意してみます。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年05月14日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。