スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

息子のご希望コースは、、、

ランチはこれ。
息子のご希望コースは、、、
なにやら、店内でDSのダウンロード!?ができるとか。。。

そして、これ。
息子のご希望コースは、、、

中・高生のグループの他に、家族連れ・カップル、
こどもを連れていない私より年上に見える方まで。

コナン人気は、幅広いですね~
私も大好きで、劇場版はほとんど見てます。

今回のは、怪盗キッドとコナンの絡みがあって、よかったですよface02


ゲームは、私も旦那もやらないんですが、マンガ・アニメは2人とも好きなもんで。。。
コナン・ドラえもん・クレヨンしんちゃんなど、定番ものは私と共通、
ドラゴンボール・メジャーなど男の子系統は旦那と共通、、、みたいに男の子もちょうどいいかも。

ただ、仮面ライダー系、○○レンジャー系、プリキュア系はどちらもパスなんですがねぇ。。。



と、昨日、男の子の希望をかなえたのは今日は1日留守番のため。
とはいっても、旦那はいますが。。。
私はこれから、友人の1周忌に行ってきます。。。赤い車


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年05月16日09:15 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。