スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

久しぶりでした

昨日は久々のレッスンでした♪

久しぶりでした

音階の練習をしたり、音あてクイズをした後は、ラピュタの曲でした。
前半は低い音ばかりなので、音が出しやすいらしい。
まぁ、曲になっていたよface02

男の子の目標は、コナンの挿入曲。
♪チャラチャチャー チャラチャーチャ チャチャ♪ でわかりますか?
なんか、文字で、オンチがばれそうな。。。face07
メインの緊迫した場面で流れる曲です。

私も、自慢そうに吹く、男の子のコナンを早く聞いてみたいな~。


そうそう、旦那の実家に、父の日のicon27を渡しに行ったら
コナンのTシャツをもらいました。バザーで売っていたって。
義弟一家からも、旅行のicon27Tシャツが。
これも、偶然、男の子の好きなキャラクターだったface02

喜んで、帰宅後試着してました。残念ながら、ぶかぶかでしたが。早く大きくなぁれ。

あ、せっかく用意した、男の子から旦那様へのicon27を渡しそびれた~face08
誕生日が近いから、誕生日icon27にしちゃおうかなface03



さて、午後は、男の子アトピーの病院の日。
どうなるかな~。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年06月21日11:10 │Comments(2)こども
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。^^
猫シッポも、学校へ通ってる頃、トランペットを吹いてました。カッコいいと思ってたからだと思います(^^;:)

確かに高音がなかなか出づらいですね。(^^)
Posted by 猫シッポ at 2010年06月21日 13:29
>猫シッポさん
息子、切り文字、喜んでますよ~。ありがとうございました。
トランペット、やってたんですね~
さすが、音楽都市、郡山近辺の人は楽器をやっていた人、多いですよね~
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月22日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。