スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ハコニワ展でGet

香さんのハコニワ展、行ってきました赤い車

でも、またギリギリの2時着icon10
残念ながら、ジェルキャンドル作成は終わっちゃってましたicon11

ちらっと1周するつもりだったのに、、、かわいいものがありすぎて
私も男の子もお気に入りがいっぱいface05

結局、たくさん買っちゃったface03
ハコニワ展でGet
写真では隠れてるけど、猫シッポさんの3連かご。
猫シッポさんの名刺、かわいくて、気がついたら男の子がもらってました。

香さんの涼しげな透明感のあるせっけんとトマトのせっけん、香さんセレクトのハーブティ。
ふ、ふ、美と健康に磨きをかけるバージョンですよ。

あったらつい買っちゃうji-jiさんのスコーン。

marble-bさんのレジンのイニシャル。中にお花が入ってるの、透明なのも涼しげでかわいいface05
しかも、格安! 私も自分の分がほしかった~、これは男の子の。 私の名前はなかったの。

mijinnkoさんの、イルカのポーチ。これも男の子の。 口の角度がかわいいの。
お香もおまけにもらっちゃったface02。ギョウザや肉まんのポーチもあってかわいかった。

それから、お名前わからなくてすいません、ドールハウスの手帳。
ここには、とっても懐かしいものがいっぱいface08
メスシリンダー、上皿天秤の分銅セット、点滴のびん!?、昔の!?牛乳瓶やプリンの瓶など。。。

locoさんのブログで気になっていた、心理補色の絵本。
早速男の子とやってみました。
ちゃんと見えました。なんか不思議。。。ってなんのことかわかりませんね。
詳しくはlocoさんのブログで。

他にも、K'sさんのかごとか、ぴこさんのかわいいキッチンツールがついてる壁掛とか
いろいろ欲しかったんですが、、、最近いろいろ買い過ぎ!?ってことで、がまん。

お天気にも恵まれ、みなさん、楽しそうでした。
(っていうか、暑かったですねicon10
            香さんが用意してくれた冷たいハーブティがすごくおいしかったです)

そして、いつものことながら、お庭がステキface05

ハコニワ展でGet

ハチまで、おしりがオレンジで
かわいかったですface02

うちにはこないタイプのハチで、
男の子とかわいいハートきらきらと騒いでました。





次回、ラベンダースティック、ジェルキャンドル、せっけん、いろいろやってみたいね~と
男の子話しながら帰ってきました。

楽しかった~face02
みなさん、暑い中お疲れさまでしたface06




よつば 8月親子講習・・・日程、追加しました、残席わずかですこちらをご覧ください


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年07月18日00:26 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
ハコニワ展にいらして頂きましてありがとうございました!!雨が降らなかったのはよかったのですが、猛暑で皆さん大変だったと思います。
また、お会いできますように^^
Posted by 香香 at 2010年07月20日 09:05
>香さん
暑かったですね~、今日も暑いですね~
もう少し早く行ってジェルキャンドルをやりたかったです。
また、何かあったら行ってみます。
また、よろしくです^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年07月20日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。